ワクワクすることを見つけよう🎵

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

可愛い大人女性のハロウィンパーティコスプレ&仮装!人気ランキング2017

六本木 池袋 渋谷 お台場 日本武道館

サンリオピューロランド 東京ドームシティ ディズニー スカイツリー

都内各地で行われる一大イベントハロウィン♪

 

ハロウィンパレートやグラブでのイベントが開催されます

 

安くてかわいいコスチュームで楽しんじゃいましょう


仮装やコスプレなどのハロウィン衣装 ...

定番人気コスプレまとめ
リースナブルでかわいいコスプレ衣装大集合♡

 

 

メイド

 


一度は着てみたいカワイイメイド服

 

 

 

 

デビル/ 天使

 


セクシー可愛いデビルは鉄板です。

 

 

 

 

ミニスカポリス

 

 

 

 

 

 

ナース

 

 

 

 

 

CA キャビンアテンダント

 

 

スチュワーデス風コスプレ

 

 

 

 

ミニーちゃん

 


これも一度は着てみたい。ディズニーランドやディズニーシーで
過ごすときのコスプレにもお勧めです。

 

 

アナと雪の女王 / エルサ

 

 

 

 


アリス

 

 

 

 

 

 

眠れる森の美女 / オーロラ姫

 

 

 

 

 

美女と野獣 ベル

 

 

白雪姫

 

 

 

 

 

アリエル?

 

 

 

 

 

塔の上のラプンツェル

 

 

 

 

シンデレラ

 

 

 

 

  

 アラジン

 

 

 

 

 

 

チャイナドレス

 

 

 

 

 

キョンシー

 

 

 

 

 


バニーガール

 

 

 

 

 

 ヒョウ

 

 

 

 

 

 

ネコ

 

 

 

 

 

バドガール

 

 

 

 

 

アニメキャラ

 

 

 

 

 

 

セーラームーン

 

セーラーヴィーナス(美奈子ちゃん)が好き

 

 

 

 

キキ

 

 

 

 

AKB風制服コスプレ

 

 

 

 

 

ゴスロリ

 

 

 

 

 

 

ウィッグ

かつらを使うと更に可愛くなれちゃいます♪
安いウイッグまとめ

 

 

 

 

 

ちょっとだけコスプレ

 


一点だけ身に着けるパーティーって多いですよね

 

 

 

 

 


男性のコスプレおすすめ
かっこいい系と面白系にどっちも捨てがたい・・・

 

吸血鬼


長身男子のドラキュラは本当にカッコイイ

 

 

 

 

 ドクター

 

胡散臭い。でもカッコイイよね白衣って・・・笑

 

 

 

 

トイストーリーのウッディ

 

さわやかにウケる・・・。笑

 

 

 

 

アニメキャラ

 

オタクっぽくて良し。

 

 

 

 

マリオ

 

すぐに仲良くなれそう。笑

 

 

 

 

ポリス

 

 

見慣れてるから あんま面白くない。

 

 

 

 

 

ピーターパン

 

 

なんかうける。そしてちょっときもい。笑

 

 

スパイダーマン

 

オトコのロマンではあるが、女ウケはいまいち。笑

 

 

 

ウォーリー

 

なんだこの親近感。。普通の理系男子ってかんじ。笑

 

 

 

 

エイリアン

 

 

普通に不気味.

 

牧師

 

 

なんかチャラそう、笑

 

 

 

最後に・・・

 

 

フラブイベントは、ナンパな危険男性もいっぱいいるので

初心者さんは気をつけましょうね~

 

ではでは楽しいハロウィンを~♪

20代女性に人気なコラーゲンサプリメントの効果は?

最近なんだか疲れている。でも、栄養ドリンクは飲みたくない…

 

疲れが取れない…仕事が忙しい。育児が忙しい。

 でも、体に負担がかかる栄養ドリンクは飲みたくない!

 

できるだけ安全で、自然に近いサプリメントで毎日元気に過ごしたい! 

そんな女性におすすめなサプリメントは…

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170702215511p:plain

 

すっぽん小町  !!

 

 

女性に嬉しいコラーゲンやアミノ酸が豊富に含まれている、一日2粒のお守りサプリメント

(効果が高いので、1粒だけにするときもあります( *´艸`))

 

 

【私はこんな悩みが解消しました】

  • 生理前のお肌のくすみが気にならなくなった
  • 肌がすべすべになった
  • 仕事から帰った時の疲れが軽減した
  • 朝起きるのがラクになった
  • 髪にツヤが出た

 

 

ていねい通販のという会社が作ったサプリメントで…

 

国内産の「はがくれすっぽん」という料亭などに卸す高級ブランドすっぽんを丸ごと使って作られています。

 

 成分も、余計なものを加えずにシンプルです。

 

f:id:bijinninaritai110:20170702221230p:plain

 

 

コラーゲンやコラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や DHAEPAビタミンE・鉄・マグネシウム亜鉛・カルシウムなど 女性にうれしい栄養素がギュっと濃縮されています。

 

錠剤なので味も気にならず飲みやすいです^^

 

f:id:bijinninaritai110:20170702215623p:plain

 

 

 

 そして、とっても素敵なのが・・・

パッケージがとてもかわいいんです。

 

ていねい通販というだけあって、本当に丁寧(*´ω`*)

 

女心がときめく🎵ふんわり可愛い素敵なパッケージなんです。

 届くと嬉しくなります♡

 

f:id:bijinninaritai110:20170702225904p:plain

 

 

中には、小冊子や製品の説明冊子が入っています。

女性に嬉しいキレイや元気に関する情報が満載♡

 

f:id:bijinninaritai110:20170702221346p:plain

 

おまけで小さな可愛いまな板が入っていました( *´艸`)うれしい!!

 

f:id:bijinninaritai110:20170702221422p:plain

 

 

 

小冊子には、すっぽん小町のこだわりが詳しく書いてあります🎵

 

f:id:bijinninaritai110:20170702225340p:plain

 

 食品から丁寧につくられたサプリメントなら、毎日続けても安心です^^

ずっと若くいたい!そんな女性に嬉しいサプリメントです。

 

 

 【公式ページはこちら…】

すっぽん小町公式サイト

 

 

 

 

 冷え症改善のため、高麗人参のサプリも飲んでいます(写真右)

 

 f:id:bijinninaritai110:20170702222609p:plain

 

麗美人は、高麗人参から作られたサプリメント

 

高麗人参といえば、冷え症対策や、体の巡りを良くしてくれたり

女性に嬉しい【サポニン】という成分が豊富に含まれています。

 

サポニンといえば・・・一時期、若返り効果があるとして大人気になった、ゴボウ茶に豊富に含まれる成分ですね♪

 

サポニンには、全身のめぐりをサポートする働きがあり、めぐりを整えることにより、理想的な“美と健康”に導いてくれます。

 

 

【私はこんな効果がありました】

  • 末端冷え症が解消した
  • 疲れにくくなった

すっぽん小町も飲んでいるので、相乗効果もあると思いますが…

なかなかいい感じなんです( *´艸`) 

 

 

原料の高麗人参にこだわっています!!! 

 

 

皇帝にも献上された高品質を誇るプンギ産高麗人参を100%使用しています。

プンギ産高麗人参は、繊維密度が高く、サポニンの含有量が多いのが特徴です。

 

小冊子にこだわりポイントがまとめられていました↓

 

f:id:bijinninaritai110:20170702225530p:plain

 

 

 

 

サプリメントには、余計なものは極力加えず高麗人参の効能がギュッと詰めこまれています。

 

f:id:bijinninaritai110:20170702225502p:plain

 

 

冷えに悩んでいる方、更年期にも効果があるらしいです♡

もちろん20代.30代の方にもおすすめです(*´ω`*)

 

 

【公式ページはこちら…】

高麗美人公式サイト/

 

 

今日のまとめ

 

体に優しいサプリメントで、一日元気にがんばりましょう🎵

そして、女性に嬉しい成分で、手軽にキレイになっちゃいましょう!

彼氏が寝坊してデートに遅刻してくる…別れる前に、寝坊しない方法を試してみよう!

絶対に寝坊しない方法、裏技、目覚まし時計…教えてーーー!

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170627172531p:plain

 

彼氏が、デートに寝坊してきます。

↑※以前話した、逃げ恥のヒラマサさん的奥手理系彼氏さんなのですが…

(遅刻してくる時点で、平匡さんじゃないよ・・・・って話ですね。笑)

 

<馴れ初め(?)はこちら…>

bijinninaritai110.hatenablog.com

 

 

性格も顔も好きなんですが(?)寝坊&遅刻魔なんです(*´Д`)

 

遅刻する男性はダメ男なので、付き合わないほうがいい!治らない!という意見もありますが…

いろいろ試してみたら改善されるかもしれないです。

 

 

遅刻癖の彼・彼女…寝坊以外は嫌いなところがないなら、別れないで様子を見よう。

 

私の彼氏さんは、平日は深夜まで仕事…

毎日仕事が忙しくて疲れてるみたいなんです。。。

 

金曜日になると緊張感が途切れて、目覚ましの音が聞こえないらしいんです(?)

起きれない理由もわかっています。

 

 

一応好きなので。。。ストレスなんですが我慢しています。( ˘ω˘ )

 

それしにても・・・

 

早起きしておしゃれてして、寒い中待たされたり…

3時間くらい連絡が取れず、「寝坊してました…」とか言われたりすると

時々本当に泣きそうになります。

 

でも、かわい子ぶって、心にふたをして笑顔で許したり…

イライラMAXでも穏やかな対応をしたり・・・

 

ふざけんな!早く来てケーキたべさせろ!

とか声はぶりっ子気味に(吐)ジャイアン風にキレたり

(それはそれでキモい・・・)

 

 

いろいろなバリエーションで、冗談風に怒ってみたものの

あまりにも常習犯なので、だんだん待ち合わせがこわくなりました(´-`)

 

 

極寒の中、ばっくれらたときは本気で悲しくなり・・・

(結局遅れて来ましたが…)

 

「浮気して他の女性の家とかにいるんでしょ??」

「扱いが適当でひどすぎる!」と冗談気味(やや本気)に怒ってみました。

 

 

そしたら・・・

自分が本当に寝坊して遅刻したんだ=浮気ではない

他の女性とは関わっていない。仕事だけしている。

 

ということを、必死に説明していて…

私は、デートに平気で遅刻してくる神経に悲しくなっていたのに…全然伝わっていなくて(*´Д`)

 

もしや、この人は相手の気持ちとか察することができないのでは・・・・!?凹 

 

「そういう問題じゃないんだよな~・・・・」とあきれてしまいました。

 

起きれないんだったら約束を入れなきゃいいのに、なぜか休日にデートの約束をいれてくる懲りない人なんですよね(*´Д`)

 

話がそれてきましたが…

 

そうそう。今日の本題…遅刻魔彼氏の寝坊を改善する方法!!

 

寝坊予防グッズをあげたら、普通に遅刻しなくなった!

 

このままでは、この人が嫌いになる!!と危機感を感じた私は…

寝坊しない方法をネットで検索しまくりました。

 

そこで、寝坊予防目覚ましとして紹介されてた inti(インティ)という、光で起きる超高級目覚まし時計をプレゼントしました。

(テレビや雑誌でよく取り上げられている商品なので、ご存知の方も多いと思います。)

 

これでダメなら別れてやろう。。。と最後の望みをかけて・・・

 

 

大音量の目覚ましでも起きなかったらしい彼が、ちゃんと起きるようになりました。驚!

 

幸い、目覚ましをセットすることは怠らないらしいので効果はてきめんでした( *´艸`)

 

って、言っても高すぎるでしょ。。。。この目覚まし・・・・

 

 

結構高かったのですが、毎回食事をおごってくれるので日ごろのお礼にプレゼントしました。

 

自称会社の日は寝坊していない彼ですが、実は寝坊していたらシャレにならないので・・・

価値のあるプレゼントだったと思います。

 

↓こんな感じのめざましです。。

 

f:id:bijinninaritai110:20170627170205p:plain

 

 起きる時間の前から少しずつ明るくなって、自然に起こしてくれます。

 

f:id:bijinninaritai110:20170627170237p:plain

 

音で突然目を覚ますと、ストレスになるらしいのですが…

朝日のような光で目を覚ますと、一日を通して疲れにくくなるらしいです。

 

f:id:bijinninaritai110:20170627170312p:plain

 

 【公式サイト】

intiSQUARE

 

 

別れたり、喧嘩したり、怒る前に…試してもらってみてくださいね。

 

今日のまとめ

 

 

意外に簡単に遅刻癖は治るかもしれません。

好きな彼だったら、ちょっと試してみてくださいね。おすすめです。笑

 

ちなみに…

スマホの目覚ましアプリだったら「あさとけい」がおすすめです。

彼は、このアプリじゃ起きませんでしたが…

 

(「教えてもらったアプリじゃ起きれなかった!」としゃーしゃーと寝坊してくる彼にマジでキレそうになりました…(´-`).。oO)

 

私は一発で起きれます( *´艸`)彼女さんどーぞ!

 

無料アラームあさとけい

無料アラームあさとけい

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • ライフスタイル
  • 無料

itunes.apple.com

 

画面も、音も可愛いので女性にぴったりです♡

彼女が喜ぶ!女性が本当に欲しい 誕生日・サプライズ・プレゼントって?

誕生日に彼女を喜ばせたい!サプライズをしたいと考える男性へ

 

 

まず、迷うのが…【彼女が欲しいと思っている誕生日プレゼントって何?】という件だと思います。

 

f:id:bijinninaritai110:20170623203411p:plain

 

たぶん、誕生日2~3ヶ月前になると、2人でウインドウショッピングとかしているときに・・・

 

「可愛い!」とか「欲しい」ってわかりやすくヒントをくれているはずです。

 

思い出せますかねー?

わからない男性には以下をおすすめ。

(この一式を準備すればだいだいの女子は確実に喜ぶと思います( *´艸`))

 

 

【彼女の誕生日プレゼントにおすすめ】

・アクセサリー(ダイヤやゴールドの上質なもの)

・お花(彼女の好きな色の小さなブーケなど)

・カード(へたくそでも直筆で)

・美味しい食事(のんびりお話できる場所)

 

 

レストランでお祝いする場合のプラン

 

【これを準備しよう♪】

・雰囲気・味ともに最高なレストランを予約する

・プレゼント

・お花

・バースデーカード(短文でOK)

 

 

本命彼女の誕生日お祝いにおすすめのレストラン

 

記念日デートのレストラン予約は一休がおすすめです。

口コミもあるし、プランも豊富で洗練されています。

誕生日プランのあるレストランを選べば間違いなしです( *´艸`)

 

夜景の綺麗なレストラン、ピアノ演奏のあるレストラン、ディナークルーズなんかもおすすめです。

 全国対応で、東京・神奈川・愛知・大阪・京都・兵庫などのエリア別にも検索できます。

 

【公式サイト】 

大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。

 

 

【一休の特集ページはいいレストランを探しやすくてオススメです】

 

 

 

彼のお家でお祝いする場合に用意するもの

 

【これを準備しよう♪】

・手作りのディナー(彼女の好きそうな食べ物)

・ホールケーキ

・プレゼント

・バースデーカード

 

お家で彼女の誕生日を祝いたい!でも手料理は苦手・・・そんな時は?

 

f:id:bijinninaritai110:20170623203224p:plain

 

彼女の誕生日を自分のお家でお祝いしたい!だけど料理が苦手…そんな彼氏さんは、デリバリーやお取り寄せがおすすめです。

 

彼女の大好物やおもてなし料理を準備して、ちょっぴり特別ホームパーティにしてくださいね♪

 

 

【デリバリーにおすすめのサービス】

 

【おもてなし料理のお取り寄せサイト】

 

フライパンで10分温めるだけの絶品冷凍パエリア!

こちらのお店は、ワインに合う、お洒落なおもてなしメニューがフルコースでお取り寄せできます。

 

アヒージョやピザ、生ハム盛合せ等サイドメニューも充実しているので、おいしいワインでまったりのんびり過ごしたい方におすすめです。

 

初めての方には、お試しパーティセットもおすすめです。

 

 

 

生まれ年のワインを用意しよう♪小さなサプライズでさらに喜んでくれる!

 

f:id:bijinninaritai110:20170623203150p:plain

 

 彼女の生まれた年のワインを用意したら、きっと笑顔になっちゃうと思います♬

こんな小さなことにまで気を配ってくれたら・・・うれしくてキュンとしてしまいますよね~( *´艸`)

 

 

 

 

メッセージカードは最重要アイテムです。

 

直筆のカードって大切にされている感じがして、何気に一番嬉しいアイテムなんです。

 

字がへたくそだったりしても、微笑ましいと言うか…気持ちが嬉しいんです。

プレゼントとレストランで完結してしまう男性が多いのですが、手紙の威力は本当にすごいので、ぜひ覚えておいてくださいね♪

(一生使えるモテテクです(!)笑)

 

女性は、「一生懸命考えてくれたことに幸せを感じる生き物」なので、全力で彼女を喜ばせちゃいましょう!

 

 

できる男はここで差をつける!プレゼント+お花で女心をわしづかみに!

 

f:id:bijinninaritai110:20170623203343p:plain

 

プレゼントに手紙を添えたら完璧ですが・・・

さらに差をつけるなら、小さなブーケやフラワーアレンジ、花束を添えると最高です。

 

ここまでする男性はなかなかいないので、彼女は【大切にされているな~(*´ω`*)】と感動してくれると思いますよ~♪

 

 

【記念日のお花を買うならこのお店がお勧めです】

 

女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■
あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします

 

 

 

誕生日にもらってうれしいアクセサリー

 

<20代~30代女性に人気のブランド>

 

 ブランド物は鉄板ですが、デザインや普段の服に合わせやすいことを重視していることが多いです。

普段の彼女をよーく観察して、好きそうなテイストのアクセサリーを選びましょう。

 

 

 普段の服装が、可愛くて女の子らしい彼女だったら…

 

リボンやフラワー・ハートモチーフなどのフェミニンなデザインのものが喜ばれますよ♪

 

 

 

イニシャルアクセも特別感があってもらって嬉しいアイテムです。

 

 

リングならリボンやティアラモチーフがおすすめです

 

 

 

 

・アクセをあまり持っていない子だったら・・・

 シンプルで上質ベーシックなK18 一粒ダイヤ  などのジュエリーを

 

 

 

重ね付けしてもかわいいし、仕事中でもスーツにも

プライベートやデート服にも使えるのでお守りアクセにぴったり♪

 

 

彼女に何をあげたらいいかわからない!!

 

いろいろ悩んだ挙句・・・結局決められない・・・・

「本当に喜んでくれるプレゼントって何!?」

そんな彼氏さんは・・・こんなサイトも見てみてくださいね(*'ω'*)

 

【女子が喜びそうなギフトを集めた通販サイト】


大切な記念日をサポート「彼女にプレゼント」

 

 

結婚を考えている本命彼女だったら・・・

 

間違いなくプロポーズ用のジュエリーもプラスしてくださいね♪

感動のバースデーになるはずです( *´艸`)

 

f:id:bijinninaritai110:20170623203919p:plain

 

 

<人気のブランド>

Cartier(カルティエ)

BVLGARI (ブルガリ)

CHANEL(シャネル)

TIFFANY&Co.(ティファニー)

HARRY WINSTONハリーウィンストン

4℃(ヨンドシー)

 

いろいろありますが・・・管理人のおすすめは・・・

 【BRILLIANCE+】というお店です。

 

ブライダルジュエリーをオンライン上でオーダーメイドできるお店で、WEBで完成図を見ながら自分に合った婚約指輪・結婚指輪を作ることができます。

 

婚約指輪はダイヤモンドとリングを組合せて300万通りから、 結婚指輪は2000通りから自由にカスタマイズできるんです(*´ω`*)

 

 

【人気の理由】

・ダイヤモンドは品質(4C)を選べる

・ネット販売に特化しているため圧倒的な低価格販売

・ダイヤモンドの鑑定書は、第三者的鑑定機関で公正に鑑定

・全て日本で職人達が一つ一つ丹念に製作

 

 

 【公式サイト】

婚約指輪 BRILLIANCE+

 

 

 【店舗で選ぶのもおすすめです】

BRILLIANCE+の来店予約はこちら

 

【結婚指輪のデザイン ランキングはこちら】

結婚指輪人気ランキング

 

 

普段のデートで結婚指輪を選びに行くのもいいかも♪

 

 彼女にお気に入りの指輪を選んでもらう場合は、事前にお店で下調べするのもいいかも♪

彼女が気に入った指輪をこっそり買って、誕生日に驚かせてしまいましょう( *´艸`)

ジュエリーショップの来店予約サイトは、ネットで予約できる【ゼクシィ】がおすすめです。

 

一人で行く場合も、事前に予約しておくと店員さんがじっくり一緒に考えてくれるので、なにかと安心です。

 

 【公式サイト】

【ゼクシィ】婚約指輪探し

 

 

 遠距離恋愛中で誕生日当日に会えない彼女には・・・

 

 

遠距離恋愛中の彼女の誕生日は、お互いの会えるタイミングでお祝いをすると思うのですが・・・

誕生日当日に、メールでなくメッセージカードや電報・お花を贈ると、彼女は一日ハッピーに過ごせると思います。

他の男性にない、まごごろのこもったお祝いで、彼女の心をぐっとひきつけちゃいましょう♪ 

 

 録音が出来るメッセージカードがおすすめ。

 

 

彼女の誕生日を忘れてた!or お急ぎの場合は電報がおすすめです。

 

 

電報の魅力は、発送スピードです。

彼女の誕生日を、すっかり忘れていた時の救世主です( *´艸`)笑

 

しかも、メールより心がこもっているので、忘れてたことがバレずに済みます♬

 

【VERY CARD】はお誕生日向けの可愛い電報が送れます。

リザーブドフラワーやポップアップカードなど種類も豊富です。

 

【公式サイト】

電報サービス【VERY CARD】

 

 

仕事が忙しい遠距離恋愛中の彼女におすすめプレゼント

 

 

仕事の都合で遠距離になってしまった彼女には・・・

マシュマロ電報がおすすめです。

 

 

マシュマロのふわふわ甘くてかわいい見た目に癒されること間違いなしです。

彼がこんなかわいいメッセージをくれたら疲れが吹き飛びます。笑

 

【公式サイト】

マシュマロ電報

 

 

今日のまとめ

 

彼の心がこもったプレゼントはやっぱり嬉しい!

 

彼女の好みのプレゼントで特別な日にしてくださいね!!

 

外国人と友達になる・彼氏を作る方法!作り方・交流サイト・アプリまとめ

最近、外国人関連の番組が多いですよね。

 

この3つが特にお気に入りです。

録画してよく観ています(´▽`)

 

外国関連の番組って、ゆるくて好き♡

 

 外国に興味がある方におすすめ!面白い番組3選

 

テレビ東京 【YOUは何しに日本へ?】

www.tv-tokyo.co.jp

 

テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」

www.tv-tokyo.co.jp

  

③TBS【世界の日本人妻は見た】

www.mbs.jp

 

YOUは何しに日本へ&②世界!ニッポン行きたい人応援団

が特にお気に入りです(´▽`)

 

  • YOUは何しに日本へ⇒笑える!
  • 世界!ニッポン行きたい人応援団⇒心が温まる!感動する

 

で、これらを観ていて・・・

「日本好きな外国人と、お友達になりたいな~」と

思ったんです。

 

ですが、私は帰国子女でもないし、英語が全く話せません・・・( *´艸`)

なのに外人の友達がほしーーー!!!

タダの興味本位ですが、立派な動機です♪調査調査!! 

 

外国人の人と知り合う方法を調べてみました♪

 

早速、外国人とお友達になる方法をネットで調べてみました。

 

【結果】

  1. 六本木の外国人に人気のクラブに行く
  2. 恵比寿のオシャレカフェをうろちょろして声をかける。
  3. 空港でナンパ(空港で働く)
  4. ネットで知り合う

 

上記のような方法があるらしい・・・

1~3とか、無理だな・・・( ゚∀゚ )。。。

なので、4の「ネットで知り合う」を選択してみましたー

 

 

外国人とネットで知り合う方法って??

 

 外国人と知り合う方法として、あげられていたのが

ジャパンガイド.com というサイトで

ペンパル募集】(メル友)を利用すること( *´艸`)

 

www.japan-guide.com

 

まじめな国際交流といった雰囲気で、安心感があるらしい。

 

 

マッチドットコムというサイトは、国際結婚・彼氏が欲しい人に人気らしい。

 

国際結婚をした方が、このサイトで出会った方と結婚したと言っていました。

 

マッチドッドコムは、外国人の方もたくさん登録しているので

国際結婚・恋愛をしたい人におすすめです。

登録無料で気軽に始められます。

 

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト、

マッチ・ドットコム

世界24カ国・1,500万名の会員の中から恋人候補を探せます。
 
日本国内でも100万名の会員を突破!!
無料会員は他の会員の検索や、 写真付きプロフィールの閲覧などが可能です。
マッチ・ドットコム 公式サイトより引用
 
 
【公式サイト】

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト マッチ・ドットコム

 

 

とりあえず、japan guide.comに登録してみました!

 

面白そうなので、早速japan guide.com登録してみました!!

メールアドレスを入力して

届いたメールから登録します。

 

5分くらいで完了(´▽`)

 

こんな感じのサイトで、希望する国の条件が選択できます。

f:id:bijinninaritai110:20170515114543p:plain

 

英語が話せないので、日本語が話せる&英語圏以外の人にしてみました。

(といっても、英語が話せる人が多いです^^;)

 

イタリア&フランス人の方にメッセージを送ってみました♪

 

短いメッセージを書いて送ってみました。

日本語が話せる人だったのですが、一応フランス語・イタリア語訳をつけました。

 

翻訳サイト利用なので合っているかは不明・・・(´▽`)

 

正確な翻訳サイトは・・・?

 

正確な翻訳サイトは「エキサイト翻訳for@nifty翻訳」

www.excite.co.jp

 

「Bing翻訳」がいいらしいです。

www.bing.com

 確かに、今まで使ったことがある翻訳サイトより精度が高い!

両方を比較して、正確そうな方を使っています。

 

 

翌日、返信が届いた~♪

 

フランス人&イタリア人の方にメッセージを送ったら

次の日にすべて返信が来たーーー♡嬉しい!!

 

とっても丁寧な返信でした♪ 

俄然、英会話を勉強したくなりました(´▽`)

 

軽い気持ちでやってみたのですが、実際に外国の方とやり取りをすると

英語で話したくなりますね!

 

勉強だ勉強だ♪

 

今日のまとめ

 

外国人の友達は、案外簡単に作れました♪

外国に興味がある方、英語が勉強したい方

 

国際結婚をしたい!海外で暮らしたい!

そんな無邪気な夢は、実現できるのかも・・・(´▽`)笑

 

気になる方は試してみてくださいね♪

 

4月5月は、横浜の穴場スポットでゆったりお散歩デートがおすすめ!

 

混雑が苦手な恋人を持つ彼氏さん・彼女さん必見!

 

のんびりゆっくり話せる横浜街歩きデートはいかが??

 ( 20代.30代.40代カップルのデートにおすすめプランです(´◡`♥))

 

せっかくの休日、混雑を避けてのんびり過ごしたいですよね~(´▽`)

でも、横浜はどこもかしこも混んでます。

 

とくに4月、5月、GW周辺は、気候がいいので、

町中華街駅は、改札やエスカレーターが大混雑・・・

 

トイレも大渋滞(20分~30分は掛かりそう)

suicaのチャージに行列が・・・(;´Д`)

 

 

混雑を避けて中華街&横浜デートコースを楽しもう!

 

4月・5月・ゴールデンウィークに横浜・中華街デートをするなら・・・

日本大通駅から歩くコースがおすすめです♪

 

この時期は、お花がいっぱいで歩いているだけでもHAPPYになりますよ♪

込みすぎていないので、恋愛初期のカップルものんびりお話しをしながら

街歩きを楽しめます♪

 

日本大通り~中華街 デートプランをまとめました♡

 

 

↑実はこれ、先日横浜在住の女友達が案内してくれたコースなんです。

女子&通ならでは、のんびり横浜を楽しめるルート♡

 

男性が選びがちな、王道観光スポットではないので

激混みではないので安心です。

 

初夏は、イベントもよく行われているので

散歩の途中に立寄るのも楽しいですよ♪

 

 

 【イベント情報はこちら・・・】

日本大通り駅のイベント情報【Lets】レッツエンジョイ東京

 

 

 

1.日本大通り駅で下車します♪

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150357j:image

駅前美し~(´▽`)

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151129j:image

↑素敵なバス(´▽`)外国っぽい♡

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151144j:image

 博物館らしい・・・↑

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151210j:image

海ーーー(´▽`)!!空が綺麗

 

象の鼻パークに行ってみよう♪

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151237j:image

 

象の鼻パーク周辺はおしゃれなカフェやお店がいっぱい!

ランチやお茶におすすめです♪

 

loco.yahoo.co.jp

 

 

 象の鼻パークにあるオシャレパン屋さん

人気店なので人がたくさんいました♪

f:id:bijinninaritai110:20170515151316j:image

 

 

www.lotusbaguette.com

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035709/

 

わんちゃんを連れてデートしているカップルが

たくさんいました( *´艸`)

 

ここで犬のオシャレな写真を撮っていました↓

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151342j:image

 

天気が良くてさわやか~♪

 

日本大通りでランチ!

 

 

 日本大通り!!

めちゃくちゃ美しい!!

 

空も緑も街並みも・・・なにもかも綺麗すぎる+。.*

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151258j:image

 

www.nihonodori.jp

 

4月・5月・6月は【日本大通り フラワーフェスタ】という

イベントをやっているらしくて

 

大通りは、お花がいーーーっぱい!!

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150908j:image

 

街中がヒミツの花園的な、お花で埋め尽くされています!!

とにかく幸せな気分になります。

 

一眼レフ持った人々が、熱心に撮影していました(´▽`)

 

あまりにも美しいので、私も芸術性ゼロの記録写真を撮りまくりました・・・。笑

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150952j:image

 

 

 このバラがかなり綺麗でした( *´艸`)↓

f:id:bijinninaritai110:20170515151001j:image

 

 日本大通りでランチ

 

 ランチャンアヴェニューというお店でランチをしました。

 

www.ozmall.co.jp

 

店内が落ち着いていて、のんびり話せて大満足!

 

店内が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の

みくりちゃんがプロポーズされていた

レストランに内装が似ているな~と思ったら・・・・

 

私がランチをいただいた、ランチャンアヴェニューの

隣のお店(同じ建物)で撮影したみたいです。

 

f:id:bijinninaritai110:20170515151044j:image

 

うろ覚えにうっすらヒットして嬉しかったです( *´艸`)

 

逃げ恥の撮影場所となったレストランは、

 Alte Liebe (アルテリーベ)というお店みたいです。

生演奏をしているお店で雰囲気が良かった!

 

 

 

一休で予約すると、ランチは3000円台から~

お誕生日サプライズやプロポーズプランも少し安く予約できます。

 

【一休公式サイト】

 Alte Liebe (アルテリーベ)-一休.com

 

ランチの後は、日本大通山下公園をお散歩しよう♪

 

 

お散歩再開!

 大通りの綺麗なお花がずーっと続きます♪

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150942j:image

 

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150840j:image

 

 f:id:bijinninaritai110:20170515150826j:image

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150752j:image

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150739j:image

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150728j:image

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150719j:image

 

大通りのお花街道とお別れをして

大さん橋

 

asoview-trip.com

 

山下公園へ・・・・

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150703j:image

海ー空ー橋ーーーーー!

リラックス(´▽`)

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150648j:image

 頭がお花畑なクマのマスコット♡

かわゆい

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150636j:image 

 

 

 山下公園を抜けて・・・中華街の穴場カフェへ

 

ブラブラ歩いて疲れてきたので

夕方から中華街へ・・・

 

昼間より空いているので、夕方の時間帯がおすすめです。

 

歩きつかれたので、友人行きつけの穴場カフェへ

 

『萬來行カフェ』(お土産屋さんの2階にある穴場カフェ)

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150556j:image

おしゃれ~な店内♡ で美味しい中国茶がいただけます。

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150607j:image 

蓮の葉茶をアイスでオーダー♪

 

中国っぽいポットに、お茶&氷が入っていて

涼しげないい音がします(´▽`)

 

 

一口目は「苦い?!」って感じだったのですが・・・

 

 

スイーツと一緒に食べると、すごくおいしい!!

緑茶と和菓子みたいなものなのかな~♡

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150542j:image

 杏仁豆腐ものすっごい美味しかった~(´◡`♥)

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150526j:image

 マーラーカオ

卵がたっぷり入った、ギュッとした固めの蒸しパンみたいなカステラ

味のイメージは、仙台銘菓の「萩の月」(!)

 

甘さ控えめで、美味しくてびっくり!

卵の濃厚な味がとっても美味しくて止まらなくなります。

 

カフェを出るとすっかり夜

念願の夜の中華街で食べ歩き♪

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150310j:image

 

 

定番 江戸清の大きな肉まんを食べ歩き♪

 

定番の巨大肉まんを食べました♡

ジューシーで大きくて幸せ~(´▽`)

 

www.edosei.com

 

 同發(どうはつ)の絶品飲茶をイートインで♪

 

 

同発(どうはつ)というお店のお土産屋さんで飲茶を購入後

イートインで飲茶を食べました。

 

www.douhatsu.co.jp

 

 

お土産コーナーで、飲茶をパッケージを見ていたとき気づいたのですが・・・

このお店の商品は食品添加物が少ないんです(´◡`♥)安全なお店です♪

 

素材がシンプルで美味しそうだったので

肉まん、海老ニラ饅頭、月餅などを購入

 

 ↓こちらの同発のイートインで飲茶を食べました♪

同發 新館売店イートイン :中華菜館 同發 - 横浜中華街の広東料理

 

    • はすの葉っぱにくるまれた、ちまき?
    • 肉まん

      

 

    • 海老ニラ饅頭(韮菜餅-ニラ入り焼きお餅)

 

  • 体によさそうなスイーツ?(蓮の実やナツメ入り)
  • マンゴープリン
  • エッグタルト

 

料理名が分からないのですが・・・

かなり美味しかった~

 

買ったお土産飲茶もかなり美味しくて

ビールに合う♪笑

 

また買いに行きたいな~と思っていたら・・・

 ネット(楽天)で買えるらしいです。

 

【公式販売ページ】

   中華菜館同發 通販部

 

 

カップルだったらディナーはリッチなレストランもおすすめです。

 

横浜はオシャレなお店がたくさんあるので

カップルだったら、ディナーは 夜景の綺麗なお店や

ディナークルーズを予約するのもおすすめです。

 

告白やプロポーズ、本命彼女との特別なデートに+。✩.*

 

一休から予約をすると、ちょっとお得に安くなります。

 

【一休.comレストラン公式ページ】

一休.comレストラン―横浜の美味しいレストラン特集

 

 

 中華街を堪能したあとは、夜景を見ながら散歩

 

 

中華街で食べ歩いた後は、腹ごなしにお散歩♪

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150455j:image

 

 

 夜景がキラキラできれいだった~

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150257j:image

 

 船もライトアップ♪

 

f:id:bijinninaritai110:20170515150326j:image

 

 

 今日のまとめ

 

 混雑を避けて、まったりおしゃべりグルメツアー♪

横浜の穴場スポットで楽しいお散歩デートをしてくださいね(´◡`♥)

 

もらって嬉しかった!人気でおしゃれな出産祝い♪何がいい??

友人に出産祝いを贈ることが多いので

おすすめ&人気の使えるお店をまとめました♡

 

20代・30代・40代のママさんや

2人目・3人目のママさんにも喜ばれるアイテムがきっと見つかります。

 

HP見ているだけでもときめくような素敵なお店がいっぱいです。

ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください。

 

Organically(オーガニカリー)

 

日本最大級のベビー用オーガニックコットン専門ブランド!!

Organically(オーガニカリー)

 

着て安心、贈って安心のオーガニックコットン&名入れ出産祝いが人気です。

 

 

 【いいところ】

★出産祝いに喜ばれる名入れアイテムが充実!

特別感のあるプレゼントを贈りたい方におすすめです。

 

 ★当日、昼12時までのご注文は名入れ刺繍を入れても

即日配送が出来るので急いでいる方にも◎

 

 

【素材にこだわりぬいた究極のベビーグッズ】

 

縫製は東京・・・国内の選りすぐりの産地で作られた

究極の ギフトなんです(´◡`♥)

 (ベビーバスローブやおくるみは

新米ママにかなり喜ばれます。)

 

【販売サイトはこちら・・・】

オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】

 

 

とびっきり可愛いくてオシャレな出産祝いなら!【Bijoux&Bee】  

 

ベビー服だけどラグジュアリー、

大人服のような上品デザインが特徴のブランドです。

 

 

 

全て日本製で、素材や縫製にこだわり、

ひとつひとつ丁寧に作られています。

 

このブランドはとにかく可愛いです(´◡`♥)

赤ちゃんの可愛さを上品に引き立ててくれる

センスのいいキュートアイテムがいっぱい!

 

【販売サイトはこちら・・・】

安心の日本製。肌にやさしいベビー服。【Bijoux&Bee】

 

 

喜ばれる出産祝いなら・・・I love baby(アイラブベビー)】

 

ご自宅用にぴったりの機能的な育児グッズから、

おしゃれでかわいく出産祝いに喜ばれるアイテムまで。

日本国内外のベビー・キッズグッズを扱うセレクトショップです。

 

 

 

クシュクシュニーハイトレンカや

お食事エプロンなど。カラフルで写真映えするアイテムが人気♪

子育てが楽しくなるような便利なアイテムも豊富です。

 

【販売サイトはこちら・・・】

特別なご出産祝いが見つかる【I love baby(アイラブベビー)】

 

 

 お嬢様な可愛いお出かけエプロンが大人気!!【マールマール

 

ママたちの“あったらいいな”から生まれた

ドレスライクなお食事エプロンのお店【MARLMARL(マールマール)】

 

 

ドレスやタキシードを思わせるフォーマル感のあるルックスで、

レストランやお呼ばれの場面で大活躍!

 

透湿性と防水性を兼ね備えた高機能な生地を使用し

実用性もバッチリなんです♪

 

手薄になりがちなよそゆきアイテムは喜んでもらえますよ~♪

 

【販売サイトはこちら・・・】

マールマールのお食事エプロン

 

 

特別な贈り物イタリアの一流職人が作ったファーストシューズ!モネリーナ

 

 専門の職人によって一足一足手作りで製作されたベビーシューズ。

 

モネリーナのファーストシューズは 赤ちゃんの足を守り、

成長を自然にサポートするために、

かかとをしっかりとしたカウンターで固定します。

 

 

赤ちゃんの時から、固定された靴をはくことで

将来的な足のトラブルや悪い姿勢を

予防することができると言われています。

 

 

【販売サイトはこちら・・・】 

【モネリーナのファーストシューズ】

 

 

予算の相場はいくらぐらい??

 

親友:1万前後

友人・同僚:5000円~10000円前後

知人・近所・ママ友:3000円前後

 

 

もらって嬉しくない意外なアイテムとは・・・?

  • おむつケーキ(お気に入りメーカーを使いたい、装飾アイテムを捨てられなくて困る)
  • 食器(用意していたから)
  • お酒(飲めなくてつらいから)
  • ギフトセット(みんなくれるから)

 

ベビーグッズ意外に、うれしかったもの番外編(?)は?

 

  • 絵本(自分ではたくさん買えないのでもらえると嬉しい)
  • ママ用バスローブ(ママ用をプレゼントしてくれる人は少ない。便利アイテム)
  • ヘアアクセサリー(簡単にオシャレ感が出る上質なもの)

 

 

今日のまとめ

 

上質なベビーアイテムで喜ばれる出産祝いを贈りましょう♪

 

疲れない!!レディースのスニーカーブランド 人気&おすすめを教えて!!

GWに女友達と旅行に行きました!

その際に、スリッポンを履いていったのですが・・・

(手持ちの靴の中で一番らくちんなお気に入りを・・・)

 この日は移動&一日中歩き回っていたので

ものすっごい疲れたーー(;´Д`)

 

カフェでひと休み中・・・

友達は、「一日中歩き回っても全然足が疲れない♪」と言っていて・・・

 

靴の違いで疲れが違うんだ!!!と判明(今更)

 

きれいめな服装が好きな私は、

どんなスニーカーを買ったらよいか分からなくて

 

プーマの可愛い靴とスポーツジム用のナイキのランニングシューズの

2足しか持っていないんです。。。

 

プーマのバスケットハート PUMA PUMA Basket Heart - Women's - White / Silver

 

 

なので、歩き回る日は

低反発ソールの楽なぺたんこバレエシューズやスリッポンが定番なんです。

 

ヒール靴に比べるとラクだけど、観光や街歩きだとさすがに疲れる!!

ということで・・・

 

ラクでおしゃれなスニーカー ブランドを調査!!

 

取り急ぎ、一緒に旅行に行った友人(超オシャレ)に聞いてみました!!

彼女は、靴好きで、ヒールだけでなく、スニーカーもたくさん持っているんです。

 

 

【こんなの探してます!!私の希望&質問】

 

  • きれいめな雰囲気(パンツでもフェミニンな雰囲気が欲しい)
  • たくさん歩いても、足が疲れない
  • デザインが可愛い/おしゃれ
  • インソールがふかふかした靴がいい
  • 人気のブランドがいい
  • どんな服にも合う色・デザインは?

 

私:「↑こんなスニーカーが欲しいんだけど、どのブランドがいいの?」

 

 

友人:「ニューバランスがイイよ!超ラクチン&きれいめデザインが多いよ」

 

 

私:「ニューバランス!最近履いてる人多いよね♪」

(前からかもだけど・・・最近気づいた・・・)

 

 

友人:「ニューバランスは、インソールが柔らかくて全然疲れないんだよ~」

 

 

私:「そーなんだ!じゃぁニューバランスの靴買おう!!」

 

 

友人:「ニューバランスの中でも、996と1400ってシリーズが特に歩きやすいよ!」

 

*996(写真左)と1400(写真右)↓

 

   

 

友人:「966を一度履いたら、包み込まれるような履き心地で手放せなくなったよー♡」

 

 

※いろいろ型番によって履き心地が違うらしい・・・(´▽`)

WR996⇒レディースの型番/幅が狭くてすっきりキレイに履ける

MRL996⇒ユニセックスの型番/幅がゆったりで疲れない

 

 

私:「私いつもスカートだから・・・

スニーカーをオシャレに履きこなすコーデがわかんないんだよね^^;」

  

 

友人:「ニューバランスは、意外にスカートとも相性が良いよ♪」

 

 

 

 

友人:「足首を出すとなんとなくスマートに見えて好きなんだよね~」

 

 

 

ちなみに、旅行中の友人のコーデは・・・

きれいめなトレンチコート+細身のスキニー+ニューバランスのスニーカー

オシャレ感出てました・・・(´▽`)

 

オススメカラーはある?

 

 バリエーション豊富すぎて迷っていた私・・・

友人オススメの使えるカラーを聞いてみた!

 

1位ネイビー・2位グレー・3位ブラック

4位ボルドー・5位薄いベージュ

 

 

私は、主に旅行やめちゃくちゃ歩き回る日に使いたいので

はじめの一足はWR996がいいんじゃない??

 

とのこと・・・(´▽`)〆ためになったね~。

 

ニューバランスMRL996シリーズまとめ

 

 

 

 

 

 

 

1400シリーズまとめ

 

 

 

 

ニューバランス可愛いカラーまとめ(シリーズ色々)

 

 

 

 

 今日のまとめ

お気に入りの一足は見つかりましたかー? 

 

子育て中のママさん

お散歩・観光・街歩きデートに

スニーカーのおしゃれコーデに・・・

ニューバランスがお勧めです♪

 

ちなみに私は・・・はじめてのニューバランスWR996のグレーにしました!

レディース 【NEW BALANCE】 ニューバランス WR996HS 17SS ABC-MART限定 *GRAY(HS)

 

口コミどおり履き心地最高です!

ほわ~んと軽くて

飛び跳ねたくなるスニーカーでした。

 

ランニングシューズほどごつくないのに

それ以上の履きごこちでした♡

 

 

2足目は、MRL996HB 16SS ABC-MART限定ネイビーにしました。

 

 

 2足目のニューバランスは…

MRL996HB 16SS ABC-MART限定を購入しました。

(10,432円で購入)

 

【2017年6月1日追記】

 

【NEW BALANCE】 ニューバランス MRL996HB 16SS ABC-MART限定 NAVY (HB) >

 

 

 

 

ちょっとメンズライクな靴ですが、白系コーデや

ネイビーのデニム、水色系のコーデに合わせて使っています。

 

MRLなので幅は広めでとにかく履きやすいです。

(いつもは23.5cmですが、24cmを購入。ちょっと大きめでしたが紐をきつく結べば問題なしでした♬)

 

クッションもふかふかで長時間歩いても疲れないスニーカーです(*´ω`*)

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170920183644p:plain

 

 

ところどころにゴールドが使われているところが高級感があって気に入りました。

 

 

f:id:bijinninaritai110:20170920185105p:plain

ABCマート限定なのでお早めに🎵

 

 

3足目は、996ダークグレースエード地にしました

 

 

【2017年9月12日追記】

 

最近このスエードの996に一目ぼれして購入しました・・・

(型番は、WR996BY(D) 17FW DARK GRAY(BY)です。)

  

 

 

レディース 【NEW BALANCE】 ニューバランス WR996BY(D) 17FW DARK GRAY(BY)

黒のような、濃いグレーです。

幅が細めなので、いつもは23.5cmですが24cmを購入して正解でした。

 

12960円で購入

 

f:id:bijinninaritai110:20170920181004p:plain

 

 全体がスエードなのでキレイめにも履けてかわいいです。

中敷きがペイズリーで、ラグのロゴがピンクなところも可愛いです。

 

 

欠品していることが多いので気になる方はお早めに🎵

 

ちなみに、アーバンリサーチでも販売しています。

 

 

 

 疲れないスニーカーをお探しの方はぜひ試してみてくださいね~!

レディースのおしゃれなリュックが欲しい!人気ブランドまとめ

GWに旅行に行ってきました♪

街歩きを楽しんでいたのですが、ショルダーバッグが重すぎて疲れる!

 

旅行にはリュックがいいんじゃないか!?と思い・・・

いろいろ探してみました!

 

今年はリュックが豊富ですよね♡

私は、普段フェミニンな雰囲気のファッションが多いので、

リュックもキレイめデザインを中心に探してみました!

 

あと、リュックは、ママバッグとしても人気があるみたいです。

オシャレしたいママさんにぴったりなマザーズバッグも見つかりますように♪

 

【こんなリュックが欲しい!!】

・大人っぽい

・キレイめコーデにも似合う

・可愛くて上品でフェミニン

・オシャレ感がある

・軽い

・ブランド物

 

 

 

大人っぽいリュック

 

 

 

 

辛口コーデにも使えるリュック

 

 

 

 

 

デートにも使える!可愛くて上品でフェミニンなリュック

 

 

 

  

 

 

 キレイめファッションにも似合う合皮リュック

 

 

 

 

ナイロン製 軽量リボンリュック

 

 

  

 

  

 

 

オシャレなリュック

 

 

  

普段使いにもOK

 

人気のブランドリュック

 

 

JILL STUART ( ジルスチュアート

 

 

 

 

コーチ

 

 

 

 

 

 LANVIN en Bleu( LANVIN en Bleu

 

 

 

 

 

ケイトスペード

 

 

 

 

旅行におすすめ!軽量リュック

 

 

 

 

 

子育てママにおすすめ!マザーズバッグとして人気のリュック

 

 マザーズバックや大学生に人気の軽量&大容量リュック

ポケットが多くて使いやすい!

 

 

   

 

 

 

PCやA4資料も入る!通勤用に使えるリュック

 

 

今日のまとめ

 

可愛いデザインからオシャレで大人っぽいものまでデザイン豊富なリュック

お気に入りの1個を見つけてみてください!

生魚に生息?アニサキス食中毒予防法と治療方法、薬について知りたい!!

 

最近何かと話題な、生魚にいる寄生虫アニサキス

 

アニサキス】は、生魚に生息していて、

刺身やお寿司などを食べた際に摂取すると
胃がアレルギー反応を起して、吐き気・嘔吐・胃に激痛が走るらしいです。

 

私も、鮮魚が売りのお店の生魚を食べて

胃が痛くなったことが過去に何度かありました。

 

f:id:bijinninaritai110:20170523155051p:plain

 

下痢や腸の痛みによる腹痛ではなく

胃なので、食中毒だと思っていませんでした(´▽`)

 

最近ストレス溜まってるのかな~!?なんて思ったり・・・

魚食べて胃が痛くなるなんて、どんだけ胃が弱いんだろう!?なんて

自分にツッコミをいれていたのですが・・・

 

今思えばアニサキスの食中毒だったのかも・・・笑

 

でも、アニサキスは人間に寄生はしないらしいので

数日経つと死んでしまうらしいです。

 

でもその数日間がものすごく胃が痛くなるらしいです。

 

 アニサキス食中毒の治療は・・・?

アニサキス食中毒の特効薬や治療薬、

駆除薬は、現時点では無いらしいのです。

 

病院へ行って、胃に侵入したアニサキス内視鏡で摘出して治療します。

 

アニサキスを死滅させる薬は無いですが・・・
アニサキスによる腹痛を和らげる薬があるらしいです。

 

正露丸安中散という薬で症状が和らぐらしい・・・


5月22日の羽鳥アナの『モーニングショー』でやっていたのですが


正露丸安中散料という薬でアニサキスの動きを鈍くさせて、

痛みを和らげることができるそうです。

 

 

【第2類医薬品】正露丸 400粒 (左)

【第2類医薬品】ツムラ漢方安中散料エキス顆粒 24包(右)

 

この薬でアニサキスを殺すことはできないようなのですが

動かなくなる=胃壁への攻撃?が収まって

腹痛が和らぐんだそうです。

(確かに、正露丸ってすごい香りがするから弱りそう・・・笑)

 

私の家には正露丸が無いので・・・今度買ってこよう(´▽`)

 

魚を食べるときの食べ方の工夫・予防法は?

  • 冷凍((-20℃で24時間以上冷凍すると感染性が失われる)
  • 加熱(60℃では1分、70℃以上で瞬時に死滅)
  • 目視(細い寄生虫がいないか確認)
  • とにかくよく噛む(細かく噛み砕けば死滅する)

↑これらを徹底すれば、リスクを避けることができます。

酢や塩、しょうゆ、わさび、付け合せのシソなどでは

予防できないらしいです(;´Д`)

 

生食の場合は、冷凍すると安心なんですね♪

 

今日のまとめ

 

アニサキスは怖いけど・・・

私はお刺身が大好きなのでこれからも

たくさん食べます♪

 

お寿司やお刺身は、日本の大切な文化なので

これで魚離れにならないといいなと思います。

 

取り急ぎ、正露丸か安中散料を常備しておきたいと思います(´▽`)

 

cancam/Ray系 女子大学生向け!おしゃれ可愛いペンケースまとめ

もうすぐ春ですね~

新学期と言えば・・・

 

ペンケース♡

 

 

大学生、大学に入学する高校生、専門学校生、新社会人

営業女子、資格の予備校に通っている方・・・・

 

キレイめなオシャレが好きな女性向けの(cancam/Ray/美人百花系女子)

上品かわいいペンケースって

なかなか見つからなくないですか・・・??

 

ということで、

本日は可愛いペンケース・ブランド・お店をまとめてみました。

 

自分が欲しい!と思える

可愛い女の子らしいデザインを厳選+。✩.*

 

 

Afternoon Tea  / アフタヌーンティー❋

 

 

 

 

❋Maison de FLEURメゾンドフルール❋

http://stripe-club.com/maisondefleur/

 

サマンサタバサ

 

 

マリークヮント

 
 

 [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

 

❋アンテプリマ❋

 

 

 

❋passage mignon:パサージュミニョン

 

❋ピンクトリック❋

 

 

 

❋シャレールヤハタ❋

 

 

 

 ❋ノーブランドで可愛いペンケース❋

 

 

 

❋ハンドメイドサイトminne❋

 

 

 

穴場なのですが、ハンドメイドサイトには

かわいいポーチやペンケースが多いんですよ♡

 

自分のテイストに近いオートクチュールが楽しめます♪

 

-----------------------------------------------

 

 ペンケースはプレゼントにも使える♪

 

財布やポーチはこだわりが強いので

みんな、自分の好きなモノを使いたがりますが

 

ペンケースって以外に素敵なものが見つけられないので

適当になりがち・・・

 

として、あまりお金をかけないアイテムだったりするので

高めのペンケースをプレゼントしてもらうと嬉しいんですよね♡

 

カワイイペンケースは、誕生日プレゼントや

ホワイトデー、ちょっとしたお礼、プチプレゼント

先生から生徒へのプレゼント

入学・合格祝いにもとっても喜ばれますよ♡

 

 

ちなみに、メンズ用のオシャレな

ペンケースもちょこっとまとめました。

 

 

オシャレな男性へ、就活中の男子、受験・予備校生の彼氏

先生やっている旦那さんにもおすすめのプレゼントです♡

 

 

 

ということで♡

 

春は可愛いペンケースを新調して

楽しい毎日を過ごしましょう♪

 

お気に入りサイト

http://綺麗になる方法.com/

彼氏・旦那が浮気をしている!?気持ちを取り戻す方法

彼氏・旦那さんが浮気しているかもしれない!?

 

男性が浮気をしている時、一番やってはいけないこと

・問い詰める

・ブチ切れる・暴力

・相手の女性に攻撃する

スマホ・ケータイ・財布・持ち物を盗み見る

・長年にわたりクドクド責め続ける

 

もやもやがたまりますからねーー

ブチ切れたくもなるのですが・・・

 

色恋面に派手な、仕事が出来てエリートな男性(大手商社とかマスコミ系)とか

浮気性の男性はともかく

 

 

ふつうの真面目そうな男性が浮気をするときの原因は・・・

 

・女性が構ってくれなくなってきて寂しい

・仕事がヒマ

・ちょっかい出された(ほんのできごごろ)

 

↑こんな事が考えられます。

 

 

そうなった背景は・・・?

・子供が生まれて忙しかった

・子供中心の生活になっていた

・仕事が忙しすぎる

・結婚当初に比べ夫をないがしろにしていた

・夜のお誘いを断っていた

・旦那さんのプライドを傷つけた(収入・仕事・容姿・両親兄弟を悪く言う)

・家を留守にすることが多い

・旦那さんを褒めない

・「愛している」など愛情表現をしていない

・料理は出来合いかまずいものしか出さない

・干渉しすぎの面倒な女になっていなかったか

=旦那さんへの愛情が薄れていなかったか

 

いろいろありますが、男性って自分が構ってもらえないと

浮気する可能性が高くなるらしいです。

 

 

妻や彼女が自分を立ててくれて愛してくれて

魅力的で夢中になれる存在であることが大切です。

 

 

女性って、仕事も育児も見た目も家事も高水準(?)を

求められて、

 

「はぁ!?無理なんだけどΨ(*`Д´*)Ψ」って言いたくなっちゃいますよね。

 

疲れた私を癒してくれって言いたくなっちゃう自分の心を

いったん鎮めて・・・・

 

自分にご褒美でもあげて癒してあげてから・・・・

 

 

愛されるいい循環の世界にいく行動を起こしましょう♪

 

愛される女でいるって本当に幸せで心地いいです。

 愛される妻、彼女でいるだけで幸福度がアップするんです。

 

食より、エステより買い物より癒されるんですよ~

 

そのためには、日々のちょっとした心がけが大事です♡

 

夫やカレシに対するイライラにエネルギーを注ぐか、

 

旦那さんに愛されるための努力にエネルギーを注ぐが

 

 

二択だったら絶対後者のほうが発展性があります。

愛され彼女・妻ワールドへ行くのって意外と簡単です♡

 

コツさえ掴めば、男性が可愛くて愛すべき存在で優し生き物たって思えるはず?

 

 

まずはじめに何をしたらいいの・・・??

 

・お家でオシャレをしてみる

 ⇒ピンクや赤を着ている女性には反射的に優しくなってしまう生き物らしいです。

 *ピンクや白などのパステルカラーを着てみる

 *メイクをする

 *スカートを履く

 

・おはよう♡お帰り♡を嬉しそうな笑顔で言う

 *「寒かったでしょう?あったかいゴハンがあるよ♪」

 *「気をつけていってらっしゃい♡」などの一言をプラスする

 

・小さな間違いは指摘しない=男性のプライドを守る女でいる

 *どうでもいいいい間違えや、勘違いを指摘しない

 *こちらからみるとどうでもいい事や趣味、こだわりを否定しない

 

・旦那さんの好物を用意する

 *旦那さんの好きな食べ物を、夕食やお弁当に入れる

 

・なんでもないときに「大好き♡」「愛してる!」と無邪気に言ってみる。

 ⇒自分で書いていて「ハードル高っ・・・」って思ったんですが

  騙されたと思って、実験してみてください。

  お互い照れたり、妙な雰囲気になるかもしれないんですが

  速攻orしばらくして「ほわ~んとあったまる」ような関係がほぐれるような

  感覚があると思います。言葉のパワーってすごいことが実感できるはずです。

 

 

・騙されたと思って、このお勧め書籍を読んでみてください♡

 

まずはこの5冊の本をじっくり読んで楽しんでやってみましょう♡

実験なノリで、形式だけでも本当に面白いほど効果があります。

 

 

虫唾が走る場合(?)も、これはゲームだと思ってやってみてください。

旦那さんLOVEな奥様は、可愛らしく試してみてください。

 

夫婦円満の裏技満載です♡

 私は、カレシとの関係を良くするために

愛される女性像を研究し続けていて(笑)

 

ありとあらゆる情報や本を読んだ結果・・・

内容、効果ともに◎なことが実証済みで

特におすすめなのがこちらの5冊です。

 

 

 

男性心理がわかりやすく書かれた良書です。作者の口調が紳士的で文章が入ってきやすいので入門編におすすめです。

この本は絶対読んでいただきたい良書です。

年収云々というより、「旦那さんに愛されるあげまんな女性」とはどんな女性なのかが書かれています。

すぐに読み終われる内容なので忙しい方にもおすすめです。    とにかく実践的に書かれていて、楽しみながらできる

良い言葉がたくさん書かれています。

一生モノの素敵な本です。

お金持ちにする方法という題名より・・・

「男性に愛されるあげまん女性になる方法」という題名のほうがいいんじゃないかな。笑

 男性の取扱説明書だと思います。この本を読んで、

男性がプライドの生き物だということがよくわかりました。

男性を理解したい方におすすめです。

逆の立場で考えても、こんな奥さんがいたら、絶対大切にしてしまうな~♡と思いました。わかりやすくて、試してみようって気になると思います。

 

 

既婚の友人や、職場の先輩、同僚も効果絶大だったとの報告があり

ゲーム感覚で楽しんでいます。

 

だんなさんといつまでも仲良しでいたい

愛妻家になってほしい

男性の心がわからない

セックスレス解消法を知りたい

旦那さんに大切にされたい。愛されたい

 

そんな女性に試して欲しいです(´◡`♥)

 

 

ラクで可愛い会社履き&通勤用パンプスが欲しい!!

私は現在都内の会社で事務職で働いているのですが

うちの会社のOLの皆さんは、

社内履きに履き替える人が多いんです。

 

私は、入社以来、ラクで可愛くてオシャレな

オフィスサンダルを探し続けていて

 

オフィスシューズ・会社履き・コンフォートシューズ

ナースシューズ・ラクチンな靴・楽な通勤靴

足が痛くならない靴・オフィスサンダル・・・

 

いろいろ調べたのですが

有力情報が出てこないんですよね~・・・

 

なので、人気商品やよさそうなものを色々と試しています。

 

やっとコレだ!ってものに出会えたので

ブログでご紹介♡

 

 

 

 

会社で履き替え用オフィスシューズのおすすめまとめ

 

【クロックス】

 

クロックス crocs レディース サンダル アレイ ウエッジ のブラック

クロックス セア crocs thea のブラック

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

 

 【マルイのらくちんキレイパンプス】

 

丸井のラクチン綺麗シリーズのパンプス&シューズ&ブーツ(ヴェリココ)は

本当にラク!ヒールも低めのものが多い&

 

低反発+高反発のWクッション中敷がふっかふかで

足が痛くならないんです。

 

通勤靴はほぼマルイのラクチンシリーズを愛用しています。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

 【ベネトンのオールデイウォークシリーズのパンプス】

 

中が程よい弾力の中敷で足にぴったりフィット!

ウレタン底なので衝撃も吸収してくれて

歩きやすいパンプスです!

 

社内履きはもちろん

たくさん歩く旅行・観光デートのときにも活躍してくれます♪

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

 【ABC-MART:NUOVO(ヌオーヴォ )の

 フィットブーツ &パンプス】

 

ヌオーヴォのパンプスは、内側がふかふかで低めのヒールが多くて

歩きやすい靴が多いです♡

 

デザインもフェミニンでかわいいものが多いのもポイント

防水加工のものも多いので雨の日用パンプスにもできますよ♪

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

以上♪

1万円以下のプチプララクチンパンプスをご紹介しました!

営業や接客業で立ち仕事の方にもおすすめです^^

試してみてくださいね~

 

 

旦那さんにずっと愛される!可愛いエプロン妻のすすめ

 逃げる恥だが役に立つのみくりちゃん(ガッキー)の

エプロン姿ってめちゃくちゃ可愛い・・・

 

自分が男だったら、家に帰ってあんな可愛い奥さんが

お出迎えしてくれたら癒されそう。。。笑

 

 

旦那さんに愛される奥さんは可愛いエプロンをしているらしいです。

昔読んだ、あげまん女性になる本に書いてありました。笑

 

確かに、男性って可愛いエプロンが大好きですよね!

 

 

↑私の中で可愛い妻ってこんなイメージ・・・w

 

 

料理教室や、小学校や幼稚園の行事
同棲中の女の子や、新婚さん、

マンネリ解消に・・・料理婚活に・・・
風邪を引いた彼の看病に行く時にも・・・

 

 

いろいろと使えるアイテムなのですが、

汚れちゃうし、なんとなく適当なものになっていませんか?

 

お家でフリフリエプロンなんて気恥ずかしいしね(´▽`)

 

自分的には「家でフリフリて!?」って恥ずかしくても

旦那さんは、意外にも喜んでくれちゃったりするんですよ~

 

あと、小さな息子さんとかも優しくなるらしい。笑

ママが可愛いエプロンをしていると女の子扱いしてくれるらしいです。

 

旦那さんの愛を取り戻したい主婦の方、

子供が言う事を聞いてくれないとお悩みのママさん

彼氏を虜にしたい女の子・・・

新婚気分を取り戻したい女性に・・・etc

 

これはエプロンの魔力+。✩.*実験あるのみですΨ(`∀´)Ψ笑

可愛いエプロンがあると料理も楽しくなりますよ♪

 

普段スカートを履かない女性も
忙しいママさんも、

 

エプロンなら気軽に女の子な雰囲気を出せますしね~♪

彼氏ウケ・旦那さんウケもバッチリ♡

 

パンツスタイルの時でも即効で可愛くなれちゃう人気のエプロン♡
気分に合わせて色々集めて愛され女子になっちゃいましょう!

 

 

男性が好きなエプロンの特徴
・上品でフェミニンで女性らしい雰囲気
・女性っぽい色合いのもの(エプロンなら甘い雰囲気を取り入れやすい)
・フリルでかわいらしいデザイン

(フリルのエプロンって、、メイド喫茶っぽいところが好きなんだって!?(笑))

 

 

可愛いエプロンは、保育士の友達への誕生日プレゼントや、

新婚・結婚祝いのプレゼントにもおすすめです♡

 

<男性ウケばっちりの可愛いエプロン/ブランドまとめ>


①ローラアシュレイ

甘すぎず、上品フェミニンなデザインが多いブランド

私も5点ほど使っています(料理教室などで使っても浮かないので◎)

 

生地や縫製がしっかりしていてラッピングもかわいいので

母の日ギフトや女性上司、義母への誕生日プレゼントなどにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ジェシースティール

セックスアンドザシティで使われ、大人気となったブランド

華やかで甘いデザインが豊富です

 

 

 


③シュクココロ

 日本生まれの上品で上質なエプロンブランド

縫製がしっかりしていて、大人可愛い上品なデザインが特徴です。

 

 

 

Cath Kidston キャスキッドソン

華やかな花柄が可愛いキッドソンのエプロン

 

3分クッキングの小熊アナが使っていて可愛いな~と

思ったのですが、同じデザインのは見つからず・・・

 

 

 

 

 

⑤清楚なデザインのエプロン

優しげで清楚な女子を狙うなら淡い色合いがGOOD♡

料理教室などでも目立ちすぎないのでおすすめです。

 

 

 

✴フリルいろいろ✴

 


 

 

 

✴エレガント可愛いデザインの上質エプロン✴

 

セレブな美人妻って感じな上質エプロン

ホームパーティなどでも活躍します+。✩.*

 

 

 

✴セクシーエレガント系デザインのエプロン✴

 

大人っぽいカシュクールデザインのエプロン

30代・40代・50代幅広い年代におすすめです。

 

 

 

✴シンプルデザインのエプロン✴

 

 

 

 

 


⑤法事や旦那さんの実家へ行った際に持っていくエプロン

 

 

 

⑥番外編・・・もはやネタ。。笑

 

新婚的な・・・裸にエプロン的な?笑

相当可愛い女子じゃないと無理ですよねー

旦那さんは喜ぶかも!?

 

 

 

✴キッズ用 子供用/親子セットエプロン✴

 

お気に入りの一着は見つかりましたかー?

 

お手軽エプロンの魔力+。✩.*効果てきめんなので

ぜひ実験してみてくださいね♡

 

 

可愛いエプロンで旦那さんを夢中にさせてしまいましょう

リアルに「逃げるは恥だが役に立つ」的恋愛をする方法

 

逃げるは恥だが役に立つ」にめちゃくちゃハマっています。

みくりちゃん(ガッキー)も平匡(ひらまさ)さん(星野源)も

めちゃくちゃ可愛い!

 

そして、石田ゆり子さんも超美人。。

(服装も髪型も素敵だし、若いし年齢何歳なんだろう?って感じ。。憧れる・・・)

 

あのドラマを見ていると、ああいう恋愛・・・

というか結婚がしたい!!!付き合いたい!!って思いますよね~

 

なんか、平匡(ヒラマサ)さんとみくりちゃんみたいな

ほのぼのしていて初々しい恋愛がしたい!!!

 

f:id:bijinninaritai110:20161130151813j:plain

 

 

お互いを大切に尊重し合える関係・・・素敵だな~

 

って思いますよね。

 

 

で、リアルに「逃げるは恥だが役に立つ」的恋愛をする方法!!

 

私知ってます!!!!

 

なぜなら、私も今現在、平匡さんのような

誠実超奥手真面目男前彼氏と恋愛中だからです。

(中国語か!?笑)

 

ということで記事を書いています。笑

 

まず女性にとっては

平匡さん的男性と出会うことが必要だと思うんですが

 

【平匡さんの特徴】

①超奥手でとても誠実

②真面目な人柄

③理系で有能

④年収が良い

 

という特徴がありますよね?

 

平匡さん的男子を見つける上で、絶対に外せないのは

 

「理系であること」

付け加えるなら、国立大学の大学院卒で理系の職種に就いていること。

 

 

↑理由を説明すると長くなるのですが・・・

理系で大学院卒の男性ってすごーーく真面目です。

(私立大は、イケイケ理系エセ平匡さん系も結構います。)

 

 

しかも、国立の大学の理系男子は本当に真面目で

学生時代は、勉強や研究に情熱を注いできている&

 

バイトも家庭教師や塾講師など出会いの少ない仕事をしていて

女性と遊びなれていない人が多いです。

 

 

実際「逃げ恥」の平匡さんも設定が

京都大学 大学院卒」って設定でしたよね。

 

 

私も友人に理系男子が多いのですが・・・

東京大学京都大学大阪大学名古屋大学東北大学九州大学

旧帝大といわれる国立大の理系男子は真面目な人が多いです。

 

 

私の父親旧帝大の理系院卒でしたが

本当に温和で真面目で仕事熱心でいい人です。

 

 

理系男子は大学に、女子があまりいないので

相手が「女の子」であると、貴重品を扱うかのごとく

 

 

本気で優しい・・・

 

 

しかも、平匡さんのように女性に対する

免疫が低い?ので

 

 

関わると、ほわ~んと優しいけど

ガンガン攻めてきたりはしない

 

基本は「好き避け」状態

そこが安心できていいんですよね~♡

 

理系男子は・・・・ 

まぁ~誠実で優しい人が多いんです。

 

このような男性に出会うには・・・

一番手っ取り早いのは。。。

 

 

清楚で可愛い、優しい女子になり(必須!)

理系男子と出会える場所をうろちょろすること。笑

 こんな小賢さかしさ通り越した、セコい女お断りだよ!!って感じですが・・・

 

【理系男子と出会う方法】

・メーカーの設計/技術部門で働く

・研究所で働く

・理系の大学に入る

・理系の会社で働く

 

 

お気づきですよね、、理系男子と出会うには

自分も理系か、一流企業に入れるくらい優秀でないといけないなと( ゚∀゚ )

 

 

文系卒でぼーっと生きてきた私・・・

時すでに遅し・・・

 ハードル高し・・・・無理だな。。。完結

 

 

でもあきらめきれない!!というそこのあなた!

 

絶対、ヒラマサさん的理系男子に出会いたい!!

 

 

そんなモチベーションの高い女性は・・・・

 

派遣で、一流企業の理系部門の事務職をする!

 

これが一番手っ取り早いです。

 

いやいや、、何もそこまでしなくても…って感じですが

ホントです。笑

 

派遣なら大手派遣会社のほうが、

大手企業の事務案件が多いので

ヒューマンリソシア・テンプスタッフ リクルートスタッフィング

 リクナビ派遣 などの有名どころに登録しましょう。

 

ですが、普通の女子は出会いを求めて

派遣社員になるなんて不純な理由で

 

転職できるほど身軽じゃないですよね~。

 

ということで私のおすすめは・・・

 

おすすめは・・・

婚活サイト!!!!

 

私は、女子高・女子大・就職先(全員女性)ともに

オール女性な場所で暮らしていたんです。。

 しかも、恋愛は奥手で合コンも行かないという面倒な女。笑

 

友達に教えてもらった

婚活サイトに登録したら・・・

 

 

婚活サイトは・・・

 

 

理系男子の宝庫でした!!!

 

理系好き女的には、ギラギラ(?)目が輝いてしまいました+。✩.*

 

(理系男子の皆様・・・こさかしくて(笑)本当にごめんなさい・・・)

 

 

と言っても・・・

婚活サイトって、登録するのにハードル高くないですか?

怪しそうだし、こんなのに登録したらなんとなくオワリというか・・・

 

どうなんだろう???

 

と、ぐるぐる考えていたんですが。。

 

 

リアル(自力)で出会えないなら、

ごちゃごちゃ言ってるヒマはない!!

 

 

えーーーい登録だ登録だ!!!

 

と言う事でネットで口コミや評判を調べて、評価がよくて安心できそうな

3社に登録しました。

 

おすすめナンバー1は、ブライダルネット!

 

理系男子の宝庫NO1&優良な会員が多くて

出会えるNO1サイトは

 

断然、ブライダルネット !!!

 

本当理系男子が多いんです。

 

本気で理系男子と出会いたい女性は

これは、本当に騙されたと思って、

ブライダルネット を見て欲しいです。笑

 

友人が何十万も払って大手の結婚相談所に登録していたけど

ブライダルネットの方が、

いい男性が多いような気がしました。

 

【ブライダルネットのいいところ】

*本人認証(身分証明書提出)が必須

*写真もスタッフが確認しているので安心

 ⇒プリクラやよくわからない写真の人はいない

*日記機能があるので人柄を知るのに役立つ

*ブロック機能が付いている

 

 

ブライダルネット は、婚活サイトの中では

本人認証をちゃんと行っていて

運営がきちっと管理している印象なんです。

 

 20代の女性であれば、ものすごい数のオファーが

くると思うのでけっこう楽しいと思いますよ^^

 

 

 【ブライダルネット公式サイトはこちら・・・↓】

日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』

 

 

私は、 ブライダルネット で理系男子60人くらいに会ってもらいました(驚)

(あいさつをしてくれた方のみ交流して

就活なみにスケジュールを組んで面接?してもらいました。

 

もともと私は恋愛に奥手なタイプで遊び人は苦手・・・

という理由から、 理系男子にターゲットを絞り活動しました。

 

 

無料で真剣婚活をするなら・・・

 

あと、もう一社、、無料で婚活ができる

いいサイトといえばユーブライド

 

 無料会員と有料会員の2つのコースが設定されているので

「婚活ってどお??」って気軽に覗いてみたい人におすすめです。

写真の公開範囲も設定できるので安心です。

 

ユーブライド  は無料で使える分、

出会い系っぽいのかと懸念していましたが

真面目に婚活をされている方が多い印象でした♪

 

婚活 何からはじめたらいい?とか、

気楽に婚活したい人にはユーブライド がお勧めです。

 

 

【ユーブライド公式サイトはこちら・・・↓】

ライブドア運営の婚活サイト youbride

 

 

私は、ブライダルネット ユーブライド

研究職・設計/開発・SE・助教授・コンサル・・・など

たくさんの理系男性に会ってもらいました。

 みんな誠実で、優しい人ばかりでした。

 

良い人と出会いすぎると、何を基準に誰を選んだらいいか

分からなくなってきてしまうので

 

あまり目移りしないで、この人だ!って決めたほうが

良いと思います。

 

理系の人って研究の話、仕事の話

大学時代の話、得意分野の話を

いろいろ楽しそうに話してくれるところが

本当に素敵なんですよね♡

 

--------------------------------------------------------------

では、理系男子に好きになってもらうために行っていた

こさかしいテクニックを公開・・・

 

【私の特徴と婚活で心がけていたこと】

 ・キレイめで清楚な服装(パステルカラーのツインニット・ワンピース)

・黒髪ストレートロング

・笑顔・話を楽しそうに興味を持って聞く

・良いとおもった相手の特徴は、さらっと伝える

・こちらからは仕切らない

・デートや面接?を楽しむ

・男性を尊敬する気持ちを大切にする

・男性が背伸びしなくてもいい存在でいる

 (デートプランが「?」でも楽しめる)

・理系男子は忙殺されていることが多いのでほっとする存在でいる

 

・ごちそうしてもらったら、次回のデートでお礼のメッセージカードと

 上質なチョコや、ほっとするお茶、旅行先で見つけた上質お菓子・男性の好物

 などのかわいいプチプレゼントをお返しする。

 (社交辞令かもしれないけど喜んでくれる&場が和む)

 

【付き合いたい男性だけに・・・】

①好意をほんのりちりばめる(きっと直球だと逃げちゃうので。笑)

 *例「○○さんと一緒にいると楽しくて時間がすぐ過ぎてしまいます。」

 *例「来週も会えるなんて嬉しいです♡」

 *例「また○○について教えてください!」

 *例「○○さんって、物知りで説明上手なので

     話を伺っているとわくわくします♡」

 

②「ほんのり好意」に慣れてきたら、ほんのり「好きです」をちりばめる

 *例「○○さんのそういうところが好きです」

 *例「○○さんみたいな○○な男性が好きです」

 

③ ①②を継続していけば・・・脈ありであれば、

  時間の問題で告白してくれるはず

  理系男子は、平匡さん並みに奥手・絶食系な人も多いですが

 (たぶんお互いに好きなのに進展しない)

  「あなたからの告白は即答でOK」です的な雰囲気を出していれば

  きっと男性のほうから告白してくれます。

 

  理系男性は、こちらからわかりやすくスキスキ好意をアピールしても

  都合よく遊んでくる(体目的)男性は少なめなので

  好意を大放出&褒めまくっても安心です(´▽`)笑

 

  相手のキャラを見て、付き合えるまでじっくり関わりましょう。

 

 だんだん、話が ブライダルネット での婚活のテクニック的なものに

なってきています。。。

 

ブライダルネット で出会った理系男性って

 

平匡さんが、「みくりさん」って呼ぶように

下の名前+さんで読んでくれるんです。

 

女性への敬意があるというか・・・

すぐに馴れ馴れしくなってきたり

すぐに手を出してきたりしないんです。

 

すごく紳士なんです♡

(平匡さん並みにプロの独身極めている人はなかなか居ないのかもですが・・・)

 

 

今日のまとめ

 

 

長くなりましたが・・・

逃げ恥のような、ほわ~んとした真面目な恋愛をしたい方は

 

婚活サイト(ブライダルネットユーブライド )で

理系男子と出会うのがおすすめですよ~♪