ワクワクすることを見つけよう🎵

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

もらって嬉しかった!人気でおしゃれな出産祝い♪何がいい??

友人に出産祝いを贈ることが多いので

おすすめ&人気の使えるお店をまとめました♡

 

20代・30代・40代のママさんや

2人目・3人目のママさんにも喜ばれるアイテムがきっと見つかります。

 

HP見ているだけでもときめくような素敵なお店がいっぱいです。

ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください。

 

Organically(オーガニカリー)

 

日本最大級のベビー用オーガニックコットン専門ブランド!!

Organically(オーガニカリー)

 

着て安心、贈って安心のオーガニックコットン&名入れ出産祝いが人気です。

 

 

 【いいところ】

★出産祝いに喜ばれる名入れアイテムが充実!

特別感のあるプレゼントを贈りたい方におすすめです。

 

 ★当日、昼12時までのご注文は名入れ刺繍を入れても

即日配送が出来るので急いでいる方にも◎

 

 

【素材にこだわりぬいた究極のベビーグッズ】

 

縫製は東京・・・国内の選りすぐりの産地で作られた

究極の ギフトなんです(´◡`♥)

 (ベビーバスローブやおくるみは

新米ママにかなり喜ばれます。)

 

【販売サイトはこちら・・・】

オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】

 

 

とびっきり可愛いくてオシャレな出産祝いなら!【Bijoux&Bee】  

 

ベビー服だけどラグジュアリー、

大人服のような上品デザインが特徴のブランドです。

 

 

 

全て日本製で、素材や縫製にこだわり、

ひとつひとつ丁寧に作られています。

 

このブランドはとにかく可愛いです(´◡`♥)

赤ちゃんの可愛さを上品に引き立ててくれる

センスのいいキュートアイテムがいっぱい!

 

【販売サイトはこちら・・・】

安心の日本製。肌にやさしいベビー服。【Bijoux&Bee】

 

 

喜ばれる出産祝いなら・・・I love baby(アイラブベビー)】

 

ご自宅用にぴったりの機能的な育児グッズから、

おしゃれでかわいく出産祝いに喜ばれるアイテムまで。

日本国内外のベビー・キッズグッズを扱うセレクトショップです。

 

 

 

クシュクシュニーハイトレンカや

お食事エプロンなど。カラフルで写真映えするアイテムが人気♪

子育てが楽しくなるような便利なアイテムも豊富です。

 

【販売サイトはこちら・・・】

特別なご出産祝いが見つかる【I love baby(アイラブベビー)】

 

 

 お嬢様な可愛いお出かけエプロンが大人気!!【マールマール

 

ママたちの“あったらいいな”から生まれた

ドレスライクなお食事エプロンのお店【MARLMARL(マールマール)】

 

 

ドレスやタキシードを思わせるフォーマル感のあるルックスで、

レストランやお呼ばれの場面で大活躍!

 

透湿性と防水性を兼ね備えた高機能な生地を使用し

実用性もバッチリなんです♪

 

手薄になりがちなよそゆきアイテムは喜んでもらえますよ~♪

 

【販売サイトはこちら・・・】

マールマールのお食事エプロン

 

 

特別な贈り物イタリアの一流職人が作ったファーストシューズ!モネリーナ

 

 専門の職人によって一足一足手作りで製作されたベビーシューズ。

 

モネリーナのファーストシューズは 赤ちゃんの足を守り、

成長を自然にサポートするために、

かかとをしっかりとしたカウンターで固定します。

 

 

赤ちゃんの時から、固定された靴をはくことで

将来的な足のトラブルや悪い姿勢を

予防することができると言われています。

 

 

【販売サイトはこちら・・・】 

【モネリーナのファーストシューズ】

 

 

予算の相場はいくらぐらい??

 

親友:1万前後

友人・同僚:5000円~10000円前後

知人・近所・ママ友:3000円前後

 

 

もらって嬉しくない意外なアイテムとは・・・?

  • おむつケーキ(お気に入りメーカーを使いたい、装飾アイテムを捨てられなくて困る)
  • 食器(用意していたから)
  • お酒(飲めなくてつらいから)
  • ギフトセット(みんなくれるから)

 

ベビーグッズ意外に、うれしかったもの番外編(?)は?

 

  • 絵本(自分ではたくさん買えないのでもらえると嬉しい)
  • ママ用バスローブ(ママ用をプレゼントしてくれる人は少ない。便利アイテム)
  • ヘアアクセサリー(簡単にオシャレ感が出る上質なもの)

 

 

今日のまとめ

 

上質なベビーアイテムで喜ばれる出産祝いを贈りましょう♪