ワクワクすることを見つけよう🎵

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

レディースのおしゃれなリュックが欲しい!人気ブランドまとめ

GWに旅行に行ってきました♪

街歩きを楽しんでいたのですが、ショルダーバッグが重すぎて疲れる!

 

旅行にはリュックがいいんじゃないか!?と思い・・・

いろいろ探してみました!

 

今年はリュックが豊富ですよね♡

私は、普段フェミニンな雰囲気のファッションが多いので、

リュックもキレイめデザインを中心に探してみました!

 

あと、リュックは、ママバッグとしても人気があるみたいです。

オシャレしたいママさんにぴったりなマザーズバッグも見つかりますように♪

 

【こんなリュックが欲しい!!】

・大人っぽい

・キレイめコーデにも似合う

・可愛くて上品でフェミニン

・オシャレ感がある

・軽い

・ブランド物

 

 

 

大人っぽいリュック

 

 

 

 

辛口コーデにも使えるリュック

 

 

 

 

 

デートにも使える!可愛くて上品でフェミニンなリュック

 

 

 

  

 

 

 キレイめファッションにも似合う合皮リュック

 

 

 

 

ナイロン製 軽量リボンリュック

 

 

  

 

  

 

 

オシャレなリュック

 

 

  

普段使いにもOK

 

人気のブランドリュック

 

 

JILL STUART ( ジルスチュアート

 

 

 

 

コーチ

 

 

 

 

 

 LANVIN en Bleu( LANVIN en Bleu

 

 

 

 

 

ケイトスペード

 

 

 

 

旅行におすすめ!軽量リュック

 

 

 

 

 

子育てママにおすすめ!マザーズバッグとして人気のリュック

 

 マザーズバックや大学生に人気の軽量&大容量リュック

ポケットが多くて使いやすい!

 

 

   

 

 

 

PCやA4資料も入る!通勤用に使えるリュック

 

 

今日のまとめ

 

可愛いデザインからオシャレで大人っぽいものまでデザイン豊富なリュック

お気に入りの1個を見つけてみてください!