好きなものノート

気になりごと、好きなものを集めたブログ。

ハロウィンパーティ仮装おすすめ

六本木 池袋 渋谷 お台場 日本武道館

サンリオピューロランド 東京ドームシティ ディズニー スカイツリー

都内各地で行われる一大イベントハロウィン♪

 

ハロウィンパレートやグラブでのイベントが開催されます

 

安くてかわいいコスチュームで楽しんじゃいましょう


仮装やコスプレなどのハロウィン衣装 ...

定番人気コスプレまとめ
リースナブルでかわいいコスプレ衣装大集合♡

 

<魔女>

<メイド>
一度は着てみたいカワイイメイド服

 

 

 

 

<デビル/ 天使>
セクシー可愛いデビルは鉄板です。

 

 

 

 

ミニスカポリス

 

 

 

 

<ナース>

 

 

 

<CA キャビンアテンダント

スチュワーデス風コスプレ

 

 

 

 

<ディズニー>
これも一度は着てみたい。ディズニーランドやディズニーシーで
過ごすときのコスプレにもお勧めです。

 

 

アナと雪の女王 / エルサ>

 

 

 


不思議の国のアリス

 

 

 

 

 

<眠れる森の美女 / オーロラ姫>

 

 

 

 

美女と野獣 ベル>

 

<白雪姫>

 

 

 

 

<アリエル?>

 

 

 

塔の上のラプンツェル

 

 

 

<シンデレラ>

 

 

 

 

 

 

 

 <アラジン>

 

 

 

 

<チャイナドレス>

 

 

 

 

キョンシー

 

 

 

 


<バニーガール>

 

 

 

 

 

 

<ヒョウ>

 

 

 

 

 

<ネコ>

 

 

 

 

バドガール

 

 

 

 

<アニメキャラ>

 

 

 

 

ピカチュウ

イムリーな、ポケモンコスプレ・・・可愛い・・

 

 

 

 

セーラームーン

セーラーヴィーナス(美奈子ちゃん)が好き

 

 

 

 

ジブリ

 

 

 

<AKB風制服コスプレ>

 

 

 

 

ゴスロリ

 

 

 

 

 

<ウィッグ>

かつらを使うと更に可愛くなれちゃいます♪
安いウイッグまとめ

 

 

 

 

<ちょっとだけコスプレ>
一点だけ身に着けるパーティーって多いですよね

 

 

 

 


男性のコスプレおすすめ
かっこいい系と面白系にどっちも捨てがたい・・・

 

 

<吸血鬼>
長身男子のドラキュラは本当にカッコイイ

 

 

 

 

 <ドクター>

胡散臭い。でもカッコイイよね白衣って・・・笑

 

 

 

 

トイストーリーのウッディ>

さわやかにウケる・・・。笑

 

 

 

 

<アニメキャラ>

オタクっぽくて良し。

 

 

 

 

<マリオ>

すぐに仲良くなれそう。笑

 

 

 

 

<ポリス>

見慣れてるから あんま面白くない。

 

 

 

 

 

<ピーターパン>

なんかうける。そしてちょっときもい。笑

 

 

スパイダーマン

オトコのロマンではあるが、女ウケはいまいち。笑

 

 

 

<ウォーリー>

なんだこの親近感。。普通の理系男子ってかんじ。笑

 

 

 

 

<エイリアン>

普通に不気味.

 

<牧師>

なんかチャラそう、笑

 

 

 

フラブイベントは、ナンパな危険男性もいっぱいいるので

初心者さんは気をつけましょうね~

 

ではでは楽しいハロウィンを~♪