
愛され女子になる方法

20代女子が女ゴゴロや気になりごとを書き綴るブログ。

クリスマスプレゼントに彼女が欲しいもの

クリスマスに彼女・彼氏が欲しいもの

1年目は、王道のアイテムをプレゼントしたら間違いないけど

2年目、3年目と記念日やら誕生日、クリスマスを経て

 

何をあげたらいいか分からない!!!という

カレシさんに・・・・

 

女の子が喜ぶアイテムをご紹介♡

 

 

【定番】

アクセサリー(好きなデザインやブランドの上質なもの)

 

*ネックレス

⇒何個持っていても嬉しいアイテムなのでプレゼントにおすすめです。

クリスマスプレゼントに本命の彼女にあげるなら

ゴールドやプラチナ、ダイヤやルビー、ピンクダイアモンドなどを選んでくださいね♪

 

 

一粒ダイヤとかイニシャルアイテムは

彼氏からのプレゼントだと嬉しいです♡

 

 

 

 

【クール・ラグジュアリー系な彼女に・・・】

 

 

 

【カジュアル系の彼女に・・・】

 

 

 

【可愛い・フェミニン系の彼女に・・・】

 

 

*指輪/リング・・・彼女の雰囲気に合ったものが◎

 

可愛い系

 

 

*ピアス・・・何個あっても嬉しいアイテム♡

 

 

 

 

*財布(彼女が好きなデザインやブランドの上質なものがGOOD)

⇒いつも使うものなので、長財布or二つ折り派か確認してね♪

 

 

 

*バッグ(彼女が好きなデザインやブランドの上質なもの)

⇒好みが分かれるので、欲しいものを聞いた方がいいアイテムです。

 


 

 

 

*時計(プレゼントだとすごく嬉しいアイテム 肌身離さず身に付けられて◎)

⇒これからも「同じ時を刻みたい!」という意味で

時計のプレゼントも人気です。

 

 

女の子は、洋服、アクセサリー、化粧品、バッグ、靴・・・と

色々とお金がかかるので時計が後回しになりがち?

 

大学生とか社会人になりたての彼女だったら

時計ももらって嬉しいアイテムだと思いますよ♪

 

 

【うれしくない?要注意アイテム】

・香水などの香りモノ(苦手な香りだと困る・・・)

・化粧品類(こだわりがあるアイテムなので、カラーや肌に合わないと困る)

・家電(欲しいものだったら嬉しいけどロマンティックではない。。)

・洋服(消耗品だから)

・結婚指輪(プロポーズは物凄くうれしいけどいつも身に付ける結婚指輪は一緒に選びたい。婚約指輪なら◎)

 

 奥さんや彼女、愛人さん?が喜んでくれるプレゼントまとめ♡

本当は好きな人からもらったらなんでも嬉しいんですよね~

 

メッセージカードとお花も添えると

心に響くと思いますよ♪

 

ぜひぜひクリスマスも喜んでくれるプレゼントで

ラブラブに過ごしてくださいね~(´▽`)