読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛され女子になる方法

20代女子が女ゴゴロや気になりごとを書き綴るブログ。

旦那さんにずっと愛される!可愛いエプロン妻のすすめ

 逃げる恥だが役に立つのみくりちゃん(ガッキー)の

エプロン姿ってめちゃくちゃ可愛い・・・

 

自分が男だったら、家に帰ってあんな可愛い奥さんが

お出迎えしてくれたら癒されそう。。。笑

 

 

旦那さんに愛される奥さんは可愛いエプロンをしているらしいです。

昔読んだ、あげまん女性になる本に書いてありました。笑

 

確かに、男性って可愛いエプロンが大好きですよね!

 

 

↑私の中で可愛い妻ってこんなイメージ・・・w

 

 

料理教室や、小学校や幼稚園の行事
同棲中の女の子や、新婚さん、

マンネリ解消に・・・料理婚活に・・・
風邪を引いた彼の看病に行く時にも・・・

 

 

いろいろと使えるアイテムなのですが、

汚れちゃうし、なんとなく適当なものになっていませんか?

 

お家でフリフリエプロンなんて気恥ずかしいしね(´▽`)

 

自分的には「家でフリフリて!?」って恥ずかしくても

旦那さんは、意外にも喜んでくれちゃったりするんですよ~

 

あと、小さな息子さんとかも優しくなるらしい。笑

ママが可愛いエプロンをしていると女の子扱いしてくれるらしいです。

 

旦那さんの愛を取り戻したい主婦の方、

子供が言う事を聞いてくれないとお悩みのママさん

彼氏を虜にしたい女の子・・・

新婚気分を取り戻したい女性に・・・etc

 

これはエプロンの魔力+。✩.*実験あるのみですΨ(`∀´)Ψ笑

可愛いエプロンがあると料理も楽しくなりますよ♪

 

普段スカートを履かない女性も
忙しいママさんも、

 

エプロンなら気軽に女の子な雰囲気を出せますしね~♪

彼氏ウケ・旦那さんウケもバッチリ♡

 

パンツスタイルの時でも即効で可愛くなれちゃう人気のエプロン♡
気分に合わせて色々集めて愛され女子になっちゃいましょう!

 

 

男性が好きなエプロンの特徴
・上品でフェミニンで女性らしい雰囲気
・女性っぽい色合いのもの(エプロンなら甘い雰囲気を取り入れやすい)
・フリルでかわいらしいデザイン

(フリルのエプロンって、、メイド喫茶っぽいところが好きなんだって!?(笑))

 

 

可愛いエプロンは、保育士の友達への誕生日プレゼントや、

新婚・結婚祝いのプレゼントにもおすすめです♡

 

<男性ウケばっちりの可愛いエプロン/ブランドまとめ>


①ローラアシュレイ

甘すぎず、上品フェミニンなデザインが多いブランド

私も5点ほど使っています(料理教室などで使っても浮かないので◎)

 

生地や縫製がしっかりしていてラッピングもかわいいので

母の日ギフトや女性上司、義母への誕生日プレゼントなどにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ジェシースティール

セックスアンドザシティで使われ、大人気となったブランド

華やかで甘いデザインが豊富です

 

 

 


③シュクココロ

 日本生まれの上品で上質なエプロンブランド

縫製がしっかりしていて、大人可愛い上品なデザインが特徴です。

 

 

 

Cath Kidston キャスキッドソン

華やかな花柄が可愛いキッドソンのエプロン

 

3分クッキングの小熊アナが使っていて可愛いな~と

思ったのですが、同じデザインのは見つからず・・・

 

 

 

 

 

⑤清楚なデザインのエプロン

優しげで清楚な女子を狙うなら淡い色合いがGOOD♡

料理教室などでも目立ちすぎないのでおすすめです。

 

 

 

✴フリルいろいろ✴

 


 

 

 

✴エレガント可愛いデザインの上質エプロン✴

 

セレブな美人妻って感じな上質エプロン

ホームパーティなどでも活躍します+。✩.*

 

 

 

✴セクシーエレガント系デザインのエプロン✴

 

大人っぽいカシュクールデザインのエプロン

30代・40代・50代幅広い年代におすすめです。

 

 

 

✴シンプルデザインのエプロン✴

 

 

 

 

 


⑤法事や旦那さんの実家へ行った際に持っていくエプロン

 

 

 

⑥番外編・・・もはやネタ。。笑

 

新婚的な・・・裸にエプロン的な?笑

相当可愛い女子じゃないと無理ですよねー

旦那さんは喜ぶかも!?

 

 

 

✴キッズ用 子供用/親子セットエプロン✴

 

お気に入りの一着は見つかりましたかー?

 

お手軽エプロンの魔力+。✩.*効果てきめんなので

ぜひ実験してみてくださいね♡

 

 

可愛いエプロンで旦那さんを夢中にさせてしまいましょう