読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものノート

気になりごと、好きなものを集めたブログ。

20代女子)VOIライン脱毛って常識なの!?

 

 

電車に乗っていたら、隣で話していた女子大生6人組が

ミュゼプラチナム でハイジニーナ(VIO)脱毛&ワキの脱毛をした話をしていました。

 

※VIOラインってどこ?何?部位は・・・?

具体的には正面からみた状態のデリケートゾーンを「V」

陰部の両サイドを「I」

肛門周りを「O」というらしいです。

 

 

私の周りの女友達も、脇の脱毛は常識化?しているのですが

VIO脱毛はあまり聞いたことなくて・・・

 

興味深々でスマホいじりながら聞いていました。笑

 

 

(ちなみに私はこのブラジリアンワックス&脱毛器で処理しています。

お肌に優しくて綺麗なつるつる肌になれますよ)

 

 

 

この電車の中にいた20代の女子大生グループは

6人中5人がワキの永久脱毛をしていて

2人がVIO脱毛をしているとの事

 

気になる施術方法・・・ 

①サロンで用意してくれたガウン紙パンツにお着替え

②ちょっと恥ずかしいけど、、光脱毛で照射

 ⇒サロンのお姉さんはなれてるので全然恥ずかしくない雰囲気でできるらしい。

③何回か通う

④綺麗なVOIラインの完成♡

 

ざっくりこんな感じらしいです。。

 

 で、VIOライン脱毛って常識なのかーーー!と

思い、女子会(女性5人)のときに

 

「みんなVIOラインの脱毛ってやってる?」

 

と聞いてみたら・・・

5人中3人はやってるらし・・・

彼氏&旦那さんにも好評だとか・・・ 

 

しらなかったーーー

というか、VOIラインの永久脱毛なんて

芸能人とかモデルとかグラビアアイドルとかが

やるもんかと思ってたーーー(# ゚Д゚)

 

同性とはいえ、人に見られるなんて恥ずかしすぎやしませんか・・・

 

と言いつつ、ミュゼの半額キャンペーン期間中に

施術するとかなり安くなるよ~と

友人から聞いて俄然前向きに・・・

 

 

 【友人が施術したサロン3店】

 

ミュゼプラチナム

 

銀座カラー

 

【ハーズ新宿店】

 

 

ミュゼプラチナムが有力候補なのですが、

私は敏感肌なので【ハーズ新宿店】  にしたほうがいいのか・・・?

 

施術が終了したらまた記事アップしますね~