ワクワクすることを見つけよう🎵

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

ラクで可愛い会社履き&通勤用パンプスが欲しい!!

私は現在都内の会社で事務職で働いているのですが

うちの会社のOLの皆さんは、

社内履きに履き替える人が多いんです。

 

私は、入社以来、ラクで可愛くてオシャレな

オフィスサンダルを探し続けていて

 

オフィスシューズ・会社履き・コンフォートシューズ

ナースシューズ・ラクチンな靴・楽な通勤靴

足が痛くならない靴・オフィスサンダル・・・

 

いろいろ調べたのですが

有力情報が出てこないんですよね~・・・

 

なので、人気商品やよさそうなものを色々と試しています。

 

やっとコレだ!ってものに出会えたので

ブログでご紹介♡

 

 

 

 

会社で履き替え用オフィスシューズのおすすめまとめ

 

【クロックス】

 

クロックス crocs レディース サンダル アレイ ウエッジ のブラック

クロックス セア crocs thea のブラック

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

 

 【マルイのらくちんキレイパンプス】

 

丸井のラクチン綺麗シリーズのパンプス&シューズ&ブーツ(ヴェリココ)は

本当にラク!ヒールも低めのものが多い&

 

低反発+高反発のWクッション中敷がふっかふかで

足が痛くならないんです。

 

通勤靴はほぼマルイのラクチンシリーズを愛用しています。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

 【ベネトンのオールデイウォークシリーズのパンプス】

 

中が程よい弾力の中敷で足にぴったりフィット!

ウレタン底なので衝撃も吸収してくれて

歩きやすいパンプスです!

 

社内履きはもちろん

たくさん歩く旅行・観光デートのときにも活躍してくれます♪

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

 【ABC-MART:NUOVO(ヌオーヴォ )の

 フィットブーツ &パンプス】

 

ヌオーヴォのパンプスは、内側がふかふかで低めのヒールが多くて

歩きやすい靴が多いです♡

 

デザインもフェミニンでかわいいものが多いのもポイント

防水加工のものも多いので雨の日用パンプスにもできますよ♪

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

以上♪

1万円以下のプチプララクチンパンプスをご紹介しました!

営業や接客業で立ち仕事の方にもおすすめです^^

試してみてくださいね~