
愛され女子になる方法

20代女子が女ゴゴロや気になりごとを書き綴るブログ。

彼氏・旦那が浮気をしている!?気持ちを取り戻す方法

彼氏・旦那さんが浮気しているかもしれない!?

 

男性が浮気をしている時、一番やってはいけないこと

・問い詰める

・ブチ切れる・暴力

・相手の女性に攻撃する

スマホ・ケータイ・財布・持ち物を盗み見る

・長年にわたりクドクド責め続ける

 

もやもやがたまりますからねーー

ブチ切れたくもなるのですが・・・

 

色恋面に派手な、仕事が出来てエリートな男性(大手商社とかマスコミ系)とか

浮気性の男性はともかく

 

 

ふつうの真面目そうな男性が浮気をするときの原因は・・・

 

・女性が構ってくれなくなってきて寂しい

・仕事がヒマ

・ちょっかい出された(ほんのできごごろ)

 

↑こんな事が考えられます。

 

 

そうなった背景は・・・?

・子供が生まれて忙しかった

・子供中心の生活になっていた

・仕事が忙しすぎる

・結婚当初に比べ夫をないがしろにしていた

・夜のお誘いを断っていた

・旦那さんのプライドを傷つけた(収入・仕事・容姿・両親兄弟を悪く言う)

・家を留守にすることが多い

・旦那さんを褒めない

・「愛している」など愛情表現をしていない

・料理は出来合いかまずいものしか出さない

・干渉しすぎの面倒な女になっていなかったか

=旦那さんへの愛情が薄れていなかったか

 

いろいろありますが、男性って自分が構ってもらえないと

浮気する可能性が高くなるらしいです。

 

 

妻や彼女が自分を立ててくれて愛してくれて

魅力的で夢中になれる存在であることが大切です。

 

 

女性って、仕事も育児も見た目も家事も高水準(?)を

求められて、

 

「はぁ!?無理なんだけどΨ(*`Д´*)Ψ」って言いたくなっちゃいますよね。

 

疲れた私を癒してくれって言いたくなっちゃう自分の心を

いったん鎮めて・・・・

 

自分にご褒美でもあげて癒してあげてから・・・・

 

 

愛されるいい循環の世界にいく行動を起こしましょう♪

 

愛される女でいるって本当に幸せで心地いいです。

 愛される妻、彼女でいるだけで幸福度がアップするんです。

 

食より、エステより買い物より癒されるんですよ~

 

そのためには、日々のちょっとした心がけが大事です♡

 

夫やカレシに対するイライラにエネルギーを注ぐか、

 

旦那さんに愛されるための努力にエネルギーを注ぐが

 

 

二択だったら絶対後者のほうが発展性があります。

愛され彼女・妻ワールドへ行くのって意外と簡単です♡

 

コツさえ掴めば、男性が可愛くて愛すべき存在で優し生き物たって思えるはず?

 

 

まずはじめに何をしたらいいの・・・??

 

・お家でオシャレをしてみる

 ⇒ピンクや赤を着ている女性には反射的に優しくなってしまう生き物らしいです。

 *ピンクや白などのパステルカラーを着てみる

 *メイクをする

 *スカートを履く

 

・おはよう♡お帰り♡を嬉しそうな笑顔で言う

 *「寒かったでしょう?あったかいゴハンがあるよ♪」

 *「気をつけていってらっしゃい♡」などの一言をプラスする

 

・小さな間違いは指摘しない=男性のプライドを守る女でいる

 *どうでもいいいい間違えや、勘違いを指摘しない

 *こちらからみるとどうでもいい事や趣味、こだわりを否定しない

 

・旦那さんの好物を用意する

 *旦那さんの好きな食べ物を、夕食やお弁当に入れる

 

・なんでもないときに「大好き♡」「愛してる!」と無邪気に言ってみる。

 ⇒自分で書いていて「ハードル高っ・・・」って思ったんですが

  騙されたと思って、実験してみてください。

  お互い照れたり、妙な雰囲気になるかもしれないんですが

  速攻orしばらくして「ほわ~んとあったまる」ような関係がほぐれるような

  感覚があると思います。言葉のパワーってすごいことが実感できるはずです。

 

 

・騙されたと思って、このお勧め書籍を読んでみてください♡

 

まずはこの5冊の本をじっくり読んで楽しんでやってみましょう♡

実験なノリで、形式だけでも本当に面白いほど効果があります。

 

 

虫唾が走る場合(?)も、これはゲームだと思ってやってみてください。

旦那さんLOVEな奥様は、可愛らしく試してみてください。

 

夫婦円満の裏技満載です♡

 私は、カレシとの関係を良くするために

愛される女性像を研究し続けていて(笑)

 

ありとあらゆる情報や本を読んだ結果・・・

内容、効果ともに◎なことが実証済みで

特におすすめなのがこちらの5冊です。

 

 

 

男性心理がわかりやすく書かれた良書です。作者の口調が紳士的で文章が入ってきやすいので入門編におすすめです。

この本は絶対読んでいただきたい良書です。

年収云々というより、「旦那さんに愛されるあげまんな女性」とはどんな女性なのかが書かれています。

すぐに読み終われる内容なので忙しい方にもおすすめです。    とにかく実践的に書かれていて、楽しみながらできる

良い言葉がたくさん書かれています。

一生モノの素敵な本です。

お金持ちにする方法という題名より・・・

「男性に愛されるあげまん女性になる方法」という題名のほうがいいんじゃないかな。笑

 男性の取扱説明書だと思います。この本を読んで、

男性がプライドの生き物だということがよくわかりました。

男性を理解したい方におすすめです。

逆の立場で考えても、こんな奥さんがいたら、絶対大切にしてしまうな~♡と思いました。わかりやすくて、試してみようって気になると思います。

 

 

既婚の友人や、職場の先輩、同僚も効果絶大だったとの報告があり

ゲーム感覚で楽しんでいます。

 

だんなさんといつまでも仲良しでいたい

愛妻家になってほしい

男性の心がわからない

セックスレス解消法を知りたい

旦那さんに大切にされたい。愛されたい

 

そんな女性に試して欲しいです(´◡`♥)