ワクワクすることを見つけよう。

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

cancam/Ray系 女子大学生向け!おしゃれ可愛いペンケースまとめ

もうすぐ春ですね~

新学期と言えば・・・

 

ペンケース♡

 

 

大学生、大学に入学する高校生、専門学校生、新社会人

営業女子、資格の予備校に通っている方・・・・

 

キレイめなオシャレが好きな女性向けの(cancam/Ray/美人百花系女子)

上品かわいいペンケースって

なかなか見つからなくないですか・・・??

 

ということで、

本日は可愛いペンケース・ブランド・お店をまとめてみました。

 

自分が欲しい!と思える

可愛い女の子らしいデザインを厳選+。✩.*

 

 

Afternoon Tea  / アフタヌーンティー❋

 

 

 

 

❋Maison de FLEURメゾンドフルール❋

http://stripe-club.com/maisondefleur/

 

サマンサタバサ

 

 

マリークヮント

 
 

 [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

 

❋アンテプリマ❋

 

 

 

❋passage mignon:パサージュミニョン

 

❋ピンクトリック❋

 

 

 

❋シャレールヤハタ❋

 

 

 

 ❋ノーブランドで可愛いペンケース❋

 

 

 

❋ハンドメイドサイトminne❋

 

 

 

穴場なのですが、ハンドメイドサイトには

かわいいポーチやペンケースが多いんですよ♡

 

自分のテイストに近いオートクチュールが楽しめます♪

 

-----------------------------------------------

 

 ペンケースはプレゼントにも使える♪

 

財布やポーチはこだわりが強いので

みんな、自分の好きなモノを使いたがりますが

 

ペンケースって以外に素敵なものが見つけられないので

適当になりがち・・・

 

として、あまりお金をかけないアイテムだったりするので

高めのペンケースをプレゼントしてもらうと嬉しいんですよね♡

 

カワイイペンケースは、誕生日プレゼントや

ホワイトデー、ちょっとしたお礼、プチプレゼント

先生から生徒へのプレゼント

入学・合格祝いにもとっても喜ばれますよ♡

 

 

ちなみに、メンズ用のオシャレな

ペンケースもちょこっとまとめました。

 

 

オシャレな男性へ、就活中の男子、受験・予備校生の彼氏

先生やっている旦那さんにもおすすめのプレゼントです♡

 

 

 

ということで♡

 

春は可愛いペンケースを新調して

楽しい毎日を過ごしましょう♪

 

 

お気に入りサイト

http://綺麗になる方法.com/