ワクワクすることを見つけよう。

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

通勤に使えるおしゃれな人気レディースリュックまとめ

 

最近、通勤や仕事の時に使える、きれいめなレディースリュックを探しています。

 

 

【こんなリュックを探しています】

  • 黒またはキャメル
  • 本革かフェイクレザー
  • 大人っぽいデザイン
  • 出来ればPCが入る
  • 金具はゴールド
  • 旅行にも使える?

 

大人っぽい、レザーや合皮のブランドリュックは、お店を探してもなかなか見つからないので、ネットで探してみました。

 

いくつか可愛い商品があったので、ブログにまとめておきます。

 

 

   

 

 

 

有力候補は4番目の本革リュックです(*´ω`*)

お仕事モードで良いな~と。。。

 

パソコンを入れたりできる大きめサイズでいいですよね♪

 

一番上と、上から3番目もきれいめでかわいいな~( *´艸`)

スカートにもパンツにも合わせやすそう。

なんて、AM1:00まで散々迷った挙句・・・

 

迷いすぎてよくわからなくなり、まだ仕事用は購入していません。

 

そして、色々見ていたら旅行用にリュックが欲しくなり。。。

ikkaというお店のブラックのリュックを購入。

 

 ↑この写真はネイビーです(*´ω`*)

 

ショルダーとリュックの2WAYタイプで、価格は5,184円とプチプラ。

 

見ていた中では一番軽い。(重量500g)

旅行用は軽さが命かな~と・・・

 

 明日注文しようかな~と思っていたら

 

見ているいるそばから、どんどん在庫がなくなっていくので

「なくなるかも!?」と焦って注文。。。(AM1:30)

(深夜のTVネットショッピング的なね。。。笑)

 

一晩寝たら、「なんかあまり好みじゃないかも!?」と思い・・・

 

キャンセルしようかと思ったらできーず(´-`).。oO

(ブランドアベニューはキャンセルできないのね…)

 

f:id:bijinninaritai110:20171014204020p:plain

1日後到着!はや。。。

 

 

  

リュックにするとこんな感じ

f:id:bijinninaritai110:20171014204214p:plain

 

 

トートにもできます。

f:id:bijinninaritai110:20171014204051p:plain

 

なんか、すんごい勢いで売れていたので焦って買ったものの・・・

第一印象は可もなく不可もなくといった感じでした。。

 

なんて、冷めた感じだったのですが、、旅行に持ってたらすごく使いやすくて気に入ってしまいました( *´艸`)

 

ペットボトル・長財布・化粧ポーチ・定期入れ・iphone・デジカメ・文庫本・サブポーチ・お菓子・ティッシュ・ハンカチ・・・

 

いろいろいれてもコンパクトで大容量です。

しかも500gなのでかなり軽い♪

 

やっぱリュックはラクだ。

仕事用も早く見つけたいな~(*´ω`*)

 

ということで、仕事用リュック探しはもう少し続きそうです。。

 

 【リュック関連記事】

bijinninaritai110.hatenablog.com