ワクワクすることを見つけよう。

好きなもの、ワクワクするものをスクラップしていくブログ!

ホワイトニング歯磨き粉プレミアムブラントゥースで歯の黄ばみを白くする方法!

 

私は、コーヒーや紅茶が大好きで毎日飲んでいます。

で、やはり気になるのが歯の黄ばみ。。。

 

毎日仕事中に飲んでいるので、歯が白くなくなってきてしまいました( ゚Д゚)

市販のホワイトニング効果のある歯磨き粉も使っているのですが。。。

 

即効性のある人気歯磨き粉は、刺激強めなお味ですよね。。。

 

舌に残るような味があって独特な味がのこりますよね?

(私だけですかね(´-`).。oO?)

 

「ラウリル硫酸ナトリウム」という成分が入っている歯磨き粉は、舌に味が残るらしいです。。

 

ということで、刺激があまり強すぎなくて、変な味がしないホワイトニング歯磨き粉を探してみました!!

 

市販品を3品を試してみたのですが、 どれも成分があまり優しくなくてNG。

ネットで購入したこちらの商品だけは刺激的な味がしなくて本当に良かったです。

天然成分が多めで、体にも優しそう。

 

プレミアムブラントゥース

 アットコスメのマウスウォッシュランキング3位だったので購入してみました。

 

世界5カ国(アメリカ、フランス、イタリア、イギリス、スペイン)で売り上げNO1らしいです。

 

f:id:bijinninaritai110:20171014214147p:plain

 透明なジェルタイプの歯磨き粉です。

(研磨剤が入っていないので【歯磨き粉】っていわないのかな?)

 

ココナッツオイル・ホホバオイル・ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパインなどの自然由来のオーガニック成分が中心でできています。

 

 

f:id:bijinninaritai110:20171015151535p:plain

 

私は、経皮毒などが気になる方なので成分が安心なのはポイントが高いです。

 

 【プレミアムブラントゥースのここが気に入った!】

  • 天然成分中心なので、しびれるような味がしない
  • 発泡剤不使用でぶくぶく泡立たないところが◎
  • 研磨剤不要で歯が傷つかない
  • 黄ばみがとれた
  • 寝起きの不快感がなくなった

 

と、すっきり感と味がとにかく気に入りました。

ニンニクたっぷりのイタリアンとか、餃子、カレーを食べた後って、歯磨きをしてもなんか臭いが残る気がするのですが、プレミアムブラントゥースで磨くとすっきりします。

 

しかも、市販品の歯磨き粉よりも歯磨き効果が長続きするんです。

しかもホワイトニング効果もあって 、もう手放せなくなりました。

 

 私は定期コースで買っているのですが、価格は1本3980円と高めです。

ですがホワイトニングのために歯医者さんに通うことを考えれば、かなりお得です。

 

ホワイトニング歯磨き粉を探している方!かなりおすすめです。

 

【公式サイト】

笑顔キラキラ!輝く白い歯に【プレミアムブラントゥース】

 

広告を非表示にする